BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

「反難民」を日本でも!!

2017-10-16 | 在日問題

 

 

ポチ押しにご協力ください。

ご要望が多い過去記事は復刻できます。

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

 

押し寄せてきては、相手の国家に居座り食いつぶす難民問題に対して
反対の声が高まっている欧州です。

日本は難民問題に関して無関心とか、皇后陛下の盟友緒方貞子氏が
日本を避難していますが、無知です。

日本は在日と言うかたちで、敗戦後の72年前から居つかれ苦しめられているではありませんか。

彼らは強制連行などされていません。自国における政治粛清や、貧困から逃れて
日本に不法入国、不法滞在したのです。

在日こそが政治・経済難民なんです。

済州島での粛清から逃れて来た朝鮮人の大半が、大阪に居着いて現在に至ります。
いわば日本は救ってあげた立場。それを差別の、無理やり連れてこられたのと
税金すらまともに払わず、通名など使う特権を得つつ日本を口汚く
罵っているのが彼らなんです。

彼らを居着かせた日本も甘かったのですが、そこには朝鮮人を日本弱体化のコマとして
使ったGHQの思惑も働いていました。

しかし、トランプ政権で風向きは変わりました。

靖国参拝を含め、中韓への過度な慮りはもう捨てて在日と、韓国の嘘(慰安婦、強制連行、竹島)には
厳しく毅然と対処すべき時が来ました。

敗戦国のハンディから抜けるには100年間の歳月が必要だと言われています。
あと28年をベンベンと待っていることはありません。

即、立ち上がり闘おうではありませんか。日本を不当に貪り、貶める勢力とは。

麻生さんは失言の多い、その意味では頭のあまりよくない方とお見受けしますが
でも、押しかけられる可能性のある難民に対して言及したことは大きな手柄だったと
思います。

 

麻生太郎副総理「武装難民、防衛出動か射殺か」 朝鮮半島の難民対策

 

www.huffingtonpost.jp/2017/09/.../taro-asou_a_23220712/?... - キャッシュ

2017年9月24日 - 麻生太郎副総理は23日、宇都宮市内での講演で、朝鮮半島から大量の難民が日本に 押し寄せる可能性に触れたうえで、「武装難民かもしれない。警察で対応するのか。 自衛隊、防衛出動か。射殺ですか。真剣に考えなければならない」

 

備考

 

済州島四・三事件(チェジュドよんさんじけん)

1948年4月3日 在朝鮮アメリカ陸軍司令部軍政庁支配下にある南朝鮮の済州島で起こった島民の蜂起にともない、南朝鮮国防警備隊韓国軍韓国警察朝鮮半島の右翼青年団などが1954年9月21日までの期間に引き起こした一連の島民虐殺事件を指す。

 

政府軍・警察による大粛清をおこない、島民の5人に1人にあたる6万人が虐殺された。また、済州島の村々の70%が焼き尽くされた。また、この事件は麗水順天の抗争の背景にもなった。

 

この済州島四・三事件や朝鮮戦争による惨事から、日本に逃れてきて住み着いた
朝鮮人が多いのです。「無理やり連れてこられた」と嘘をつきながら、特権を得つつ。

 

 

オーストリアの新政権を極右とメディアは呼んでいますが、もう愛国主義を「極右」の「ネトウヨ」などという蔑称で不当な下げを行う時代も、きっぱりと終わりにしようではありませんか!

 

「立憲民主党」と「共産党」は、ネトサヨ、極左。「希望の党」もまあ、それに近いです。

国会は、ハローワークか(前)民進党。

それにしても、立憲民主党と共産党は安倍政権が憲法無視と声高に主張していますが、
共産党など、天皇陛下の平和憲法護持ご発言を褒め称え、その一方「生前退位」という
大憲法違反は、見て見ぬふり。ある種の保守、ある種の皇室尊崇派と同じ欺瞞でしょう。

 

追記 ▼在日は本国が棄てた「棄民」である 16-03-27
http://archive.fo/bcOJl

▼難民は日本にもう、60万人以上います 15-09-21
http://archive.is/kgHKm

▼在日の大嘘に騙されまい 在日は本国が棄てた棄民なのだ 15-11-25 
http://archive.is/8MPwc

▼画像で見る日韓の真実 15-03-17
http://archive.is/SChlw

  


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願い (BB)
2017-10-16 07:28:32
元ヒーラーと占い師の、精神病理に属するレベルの捏造情報による妨害とブログ遮断により、従来の読者さんたち1~2万人を現在見失った形です。
ポチ押しにご協力ください。

まだ、復帰に気づいていない読者さんが大勢いらっしゃるようなんです。

ポチ押しに関しては、1日に1回のみ有効です。

この程度のランキングでも、二人組はBBがお金を払って上位にランキングさせていると触れ回っている様子・・・・根っから心根が腐敗した連中です。

ポチ押しをお願いする理由は2つ。


1 復帰を知らない読者さんたちにお知らせしたい。

2 皇室問題を知らない、あるいは見ないふりをしているランキングに参加の人たちにお知らせしたい。

以上です。共感をいただけるなら、ポチ押しを毎日お願いしたいのです。図々しいお願い、ごめんなさい。
m(_ _)m
返信する
黙っているのは認める事であり無知は罪である (田舎娘)
2017-10-16 08:50:50
BB様、皆様、おはようございます。

卑怯な事を続ける者の魂胆は何か?日本損壊か?
明白に言えるのは、そんなことしたところで、何も得る物はないです。むしろ人を苦しめたら、自分に返ってるだけです。自分自身が変わらなければ。

なぜなら例えば、日本から日本人がいなくなって、中国韓国北朝鮮人に支配されたとして、それは変わらず中国韓国北朝鮮が日本に移動しただけであり、古来から日本の培ってきた日本人の性質を、技術を、人柄を、そっくりそのまま受け継ぐことが出来ないからです。

日本は、日本人がいるから日本であって、移民がそんな理想の、憧れる日本に来ただけで日本人になれるはずがないですから。今、不満を持ってる自分の国と同じにしてしまうだけですから。

何度も言うようですが、日本は日本人がいるから日本なんです。

日本文化や伝統技術、隅々まで在日が入り込んでいて、悲しいかな全うな専門職が廃れていってしまっています。
受け入れたお人好し日本人も悪い。ですが、それはかつて入ってきた文化を日本の知恵と技術等で融合してきたからであって、今は、日本人ひとりひとりが、はじめから日本損壊の為に潜り込んで来た者とは、一線を画する危機管理能力が必要と思います。

私は護りたい。
外国人が絶対に真似できない、先人が試行錯誤し知恵を使い後世に残してくださった、日本の宝の数々を。
返信する
切り札は過去の尻拭い (伊藤知昭)
2017-10-16 09:34:01
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

欧州の土着民にしてみれば、なぜ過去の負債を擦り付けられるのか、不満ごうごう。
全盛期の植民地支配のツケで、アフリカや中近東から押し寄せるイスラム教徒の群れ。

今更ですが、観客席に居座る末裔に責任は取れないでしょう。
欧米にとっては因果応報の無意識で、ムーブメントのウエーブ。

由来と出自から、イスラムとキリストは、元々は身内の骨肉の争い。
そこに絡む共産主義でさえ、逆を辿ればユダヤを含めて根は同じでしょう。

皇国日本は違います。
世界に冠たる神の国。

地球を俯瞰すれば、朝鮮を窓口にして、全責任を日本に押し付けたもの。
世界歴史の負の部分を、隠蔽されていますが皿婆主体で、国連の綺麗事を軸に日本に被せた状態。

納得出来ずが当たり前。

神棚を通じて道理を弁える本来の日本には、空間的にも時間的にも世界の縮図だからこそ見える全体像。
昨今の日本人は諸外国からどんなに悪く言われても、御英霊に思いを馳せ、八紘一宇の祈念と世界の新たな秩序を見据える時。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
返信する
在日難民関係過去記事 (シルビー)
2017-10-16 10:03:13
▼在日は本国が棄てた「棄民」である 16-03-27
http://archive.fo/bcOJl

▼難民は日本にもう、60万人以上います 15-09-21
http://archive.is/kgHKm

▼在日の大嘘に騙されまい 在日は本国が棄てた棄民なのだ 15-11-25 
http://archive.is/8MPwc

▼画像で見る日韓の真実 15-03-17
http://archive.is/SChlw

一つ目の記事はタイトルを覚えていました。
最後の記事は画像ですがひとりでも多くの方に見て知っていただきたいと思い、付け加えました。
まだまだ多くの記事が埋もれていると思いますがとりあえずこれだけ発掘しました。すみません。
返信する
シルビーさま (BB)
2017-10-16 10:29:31
記事に付け加えておきます。

ありがとうございます。
返信する
在日カルト創価学会を共謀罪で立件しよう! (宮内庁皇室浄化大作戦)
2017-10-16 12:46:34
難民エリアを国連や企業が協力して作って欲しいです。

立場を同じくした人達を集めて、難民エリアで企業に従事しながら、本国への復帰を目指せば良いのではないでしょうか。

当然、宗教や文化の違いはあるのでしょうけど、難民という立場は共有できるので同胞相憐れみながら、祖国復帰を目指して頂けないのでしょうか。
返信する
中韓だけじゃありません。 (先短し)
2017-10-16 16:27:39
上野の繁華街によ毎日のように行きますが、観光でない東南アジア系(働いている)も沢山います。中韓ほど狡猾ではないと思うが、移民が増えて、日本人が就職難、学校、病院、福祉など移民に仕切られるのは時間の問題と思います。
返信する
移民 (あん)
2017-10-16 23:11:11
アフリカに限らないと思いますが、アフリカの人は、日本に来ると優雅な生活ができると言って来る人がいるそうです。

勘ぐってしまうのはいけませんが、
それが目的とばかりに、日本人をナンパして来日し、
ヒモのような生活をしている人もいるんじゃないかと。

エボラ出血熱が流行る理由が、「エボラの原因は黒魔術の呪いだ」と信じて、病院へは行かないそうです。

教育レベルと言っていいのか、違いすぎて、
安易に受け入れなど、本当にしてほしくありません。
返信する
反難民 (ススキ)
2017-10-17 17:04:35
日本は、昔はたくさんのススキがありましが、セイタカアワダチソウが外国から入り込み今、ススキは増える隙間もなく追いやられています、他植物、魚と外来種が多くなり日本古来の物は滅亡してます、日本人と誇れる私達もこのままでは、追いやられるのでは、企業からは人手不足からということですが、昔はもっと人口が少なかった、でも世界中から絶賛されるまでになり、けっして人口が多いのがイコール成長力ではない、その事ばかり思い移民、難民を入れても、チョットの時期に成長しても永くは続かない、世界は資源がなくなりかかってる、以前のように経済成長はどこの国も限られると思います。ヨーロッパはある国の首相が自分の名誉のため多くの難民を入れたため、爆弾テロがあちこちの起きてたくさんの犠牲者が出てようやく市民が反難民を叫び出した、今の日本はまだテロが無く安全だから海外からの旅行者が多いと思います。
ちょっとしたことから取り返しのない国にならないよう、そんなにお金持ちにならなくても、ともかく安全
な国でいてほしいです。
返信する
ポチ押し了解です もっと覚醒する日本人が増えて欲しいです (美しい日本)
2017-10-17 23:12:10
BB様  こんばんは

落合さんの方が、一応の肩書きもあり、商才があってお金もあるでしょうけれど。
誰かと被る所があるような…

“伝説の作家”落合信彦のトンデモ伝説 ヘリで1番ホールに着陸
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170819-00528587-shincho-ent
返信する