◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

ウナvsペン

2006-02-02 | インコのちゅら
今日は、ちょっと実験をしてみました。

先日、新恋人の発覚でブログ界をにぎわせたちゅらですが(そんなには騒がれていないですけど・・・^^;)、ウナコーワ君にはもう未練はないのでしょうか?

そこで、同時に見せて、どんな反応をするか実験しました。

動画でどうぞ
(ちょっと画像が荒いです。いつもですが・・・)



◇ ちゅらの選択 の巻 ◇



バタコがペンを持ち上げたから、ペンの方に行ったのかも知れないですが、ウナコーワ君がちょっとかわいそうに思えてきました

時期を見て、また実験をしたいと思っています。


あ・・・
ちゅらが何やらバタコに言いたそうです。




今度、小松菜の栽培を始めるから、ちょっと待っていてね~




    応援クリックお願いします
     ☆人気blogランキング←ココをクリックしてくださいね


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちびドラ君 | トップ | あかりをつけましょ♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏になればウナアタック復活かも? (かわしー)
2006-02-02 21:21:48
バタコさんこんばんは!

ちゅらちゃんはペンに惚れちゃっているのですね

今はウナに興味がないかもしれないけど、きっと暑くなったらまたウナにもアタックするかもしれませんね!

うちのまめっちをよーく見たら。。。ちゅらちゃんの羽の色と本当に同じですねほっぺの色も同じだぁ~!!
返信する
☆かわしーさんへ (バタコ)
2006-02-03 08:19:41
おはようさんです♪

このペンは、いつもテーブルの上にあるので、好きになっちゃったのかしら?

夏になったら、ウナ復活の可能性もありそうですね

まめっち君と羽の色が一緒で光栄ですぅ。

いつか並べてハイポーズ!ができたらいいのにね
返信する
あいかわらず (norinori)
2006-02-03 09:39:46
動きが早いですね(笑)

いなくなったと思ったらいきなり現れるところが可愛い

モデル代もらえるといいね、ちゅらちゃん
返信する
☆norinoriさんへ (バタコ)
2006-02-03 15:47:03
ちゅらがいなくなったのでやめようと思ったのですが、ボールペンを持とうとしたら戻ってきたので、実験は続行されました。

モデル代は、何にしようかなと考え中です!!
返信する
ウナちゃん (きよりん)
2006-02-03 18:47:54
なんだか、観ていて切なくなりました

無視されたウナ君、それだけならまだね~

ボールペン持ち上げたとたん、

ウナ君に「あんたは要らない」みたいな

アタック1度だけ

むなしく倒れているウナ君が・・・。

意外とウナ君、ちゅらアタックされなくなって

喜んでいたりして
返信する
☆きよりんさんへ (バタコ)
2006-02-03 23:59:26
ウナ君へのあったかいメッセージありがとうございます。

「あんたは要らない」というところで爆笑してしまいました^^;

確かに、そんな感じですねっ

このウナコーワは、中身がもうほとんど入っていないのですが、今度夏になって、新品を買ってきたら、またちゅらに見せてみますね
返信する
ウナコーワ (ビッチ)
2006-02-05 08:25:36
ボトリ、と倒されてましたね(笑)

相変わらず、鳥とは思えない賢そうな仕草ですね~

ちゅらちゃんには、もうウナコーワはウナコーワでしかないのかもしれませんね(笑)

「アンタは虫さされでも治してなさい」

って感じかなははは^^

返信する
☆ビッチさんへ (バタコ)
2006-02-05 20:19:47
おーほほほ。

鳥とは思えないってお言葉に、笑ってしまいました^^;

確かに、ちゅらは自分を人間と同等に思っているかも知れないです。

賢いかどうかは???なんですが。。。



いつかウナコーワにリベンジさせたいです
返信する

コメントを投稿

インコのちゅら」カテゴリの最新記事