◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

マステ de BOX

2012-04-10 | 気まぐれ日記
マスキングテープ、カラフルなのがたくさんありますね

センター北のクラフトショップ「east side tokyo」で、マスキングテープのイベント
やっていました。
ブログ友達で、ママ友のルピナスさんと会うことになって、場所をそこにしました。

体験用のテーブルに、マスキングテープがゴロゴロ置いてあります!

バタコもマステはいろいろ知っているつもりでしたが、新柄やいろんな幅のものがあって
ビックリ

それを自由に使って、コースターや箱が作れるようにセッティングされていました。(無料)

箱を一つ作ったら、可愛いので、ルピナスさんとそれにはまってしまいました。

ただ思うままに、テープを貼って箱を作るのは、無心になれて癒されました



時々、売り場で、購入するマステを選んだり、会場限定マステのガチャガチャをしたり
楽しめました。

ガチャガチャ(100円)から出てきたマステは、中心が小さくて、可愛かったです。
(当たりもあったらしい・・・ルピナスさんとバタコは当たりませんでした^^;)



また増えたマスキングテープで、なにか形になるものを作らないと~って思っています。



人気ブログランキングへ










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェスの駒 de 蝶を呼ぶ | トップ | 段ボール de マステBOX »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マスキングテープ (菊子)
2012-04-13 10:49:12
バタコさん、こんにちは~

マスキングテープ---色々の柄があって、可愛い

いですね~

小物入れ等を作る時に、糊がいらなくて便利

早く出来上がるのがグットだと思います^^。
返信する
☆菊子さんへ (バタコ)
2012-04-13 21:59:31
こんばんは

はい、マスキングテープは和紙で出来ているので、なじみが良くて好きです。
カワイイ柄がいろいろあるので、つい買ってしまいます

糊がいらなくて、ほんと便利です!!
返信する

コメントを投稿

気まぐれ日記」カテゴリの最新記事