◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

段ボール de マステBOX

2012-04-12 | 気まぐれ日記
いつの間にか、たまってしまったマスキングテープ

持っていた箱からはみ出すようになってきたので、どれだけあるか
ひっくり返してみました



わー、どんだけ~

今までの箱は、木でできていて、良く使うのを入れておくのに便利でした



こういうのが、もう一つ欲しいな~と思い、段ボールで作ってみました。



深さを、マステの直径位にしました。
この段ボールは、COOPの豆乳の箱です
横に使ったらピッタリで、仕切り用の部品もあまり切ることなくできました。

外側のペーパーは、スクラップブッキング用のパターンペーパーで、
作品を作ったあまりです

さて、先ほどのテープの山を二つの箱にしまってみました。



季節物(Xmas柄)のテープ以外は、ピッタリ入りました

持っているのが一目でわかるので、選びやすいです。
でも、ホコリが入らないように、フタもあったらいいかな。





人気ブログランキングへ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マステ de BOX | トップ | フタふたつ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何でも屋 (きよりん)
2012-04-16 11:44:54
いややっ、バタコさんって本当に器用
何でも自分で作るし、もうただただ驚くばかり
尊敬~。そして素敵!!
返信する
☆きよりんさんへ (バタコ)
2012-04-17 23:24:51
おこんばんは

いつも、きよりんさんに誉めていただけて
嬉しいですっ。
そのお言葉が、バタコの原動力ですぅ

しかし・・・
今日、mozomozo虫蟲展2っていう企画展を見てきましたが、もうすご過ぎて、放心状態なバタコです

返信する

コメントを投稿

気まぐれ日記」カテゴリの最新記事