◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

似てる!?

2006-02-07 | インコのちゅら
ちゅらを目線の高さで見ると、何かに似ていませんか?

ほら。。。



またおなかが、風船に戻ってますね
今日体重測定したら、一番やせた時より、5g増えていました。
(20g減って、5g戻った。。。ま、いいか)

似ているのは、コレ↓ですよー



バーバパパの家族の、「バーバブライト」です。

確か、かわしーさんちのくるちゃんも似ているって言ってたなぁ。
今度どっちが似ているか、比べてみたいですね!

バーバブライトとちゅらのツーショットを撮ろうとしました。
しかし・・・



寄ってきませんでした

あ、そうそう、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
ちゅらの右のホクロ羽が抜けました。

今回はちゃんとゲットしまして、工作したんですよ。
何を作ったかは、次回のお楽しみ~




     似ている!と思ったらクリックしてね
     ☆人気blogランキング←ココをクリックしてくださいね




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒豆寒天いかが~ | トップ | 世界にひとつだけの・・・ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てる (ヒナオママ)
2006-02-07 18:59:53
(・m・ )クスッ



似てます。

ぷぷ
返信する
たしかに。 (ゆこたん)
2006-02-07 19:28:54
色といい、形といい似てますねー。

でも、20gもやせていたのね。すごい!

でも、少しリバウンド?



ホクロ羽で何を作ったのかなー?o(ёεё )o( ёзё)oワクワク
返信する
工作活動 (るな)
2006-02-07 19:47:23
似てます、に一票。

ホクロ羽の工作って、ゲットするための

工作活動かと思いました。

バタコさん、どんな工作活動を展開したのだろうかと。

さて、身をけずって(?)ホクロ羽を提供したちゅらちゃんと一緒に、

工作品、楽しみにしてまっす。
返信する
フフフッ(^^)似てる~ (かわしー)
2006-02-07 20:14:35
バタコさん、こんばんは!

くるを紹介してくださってありがとうございます~

やはりこうして見るとちゅらちゃんも似ていますね!顔から背中にかけての曲線が何とも言えずかわいいですね



ホクロ羽で作った作品も楽しみにしています
返信する
☆ヒナオママさんへ (バタコ)
2006-02-07 21:16:17
ね、ちょっと笑えるでしょ



ヒナオママさんの今のおなかにも、似ているかな?

返信する
☆ゆこたんさんへ (バタコ)
2006-02-07 21:19:51
あは。似てるよねー

そのために、グミを買ってきたバタコです



ホクロ羽は・・・

早くお見せしたいけど、明日にとっておくのだ
返信する
☆るなさんへ (バタコ)
2006-02-07 21:24:22
一票、ありがとうございます♪



工作活動ですか。。。

はい、バタコは、工作員です。(って危な!)

今回、ホクロ羽は、水入れの中に入っていました

でも、乾かしたらフワフワになりました!
返信する
☆かわしーさんへ (バタコ)
2006-02-07 21:28:52
やっぱり似てますよねー!

くるちゃんの同じ角度で撮った写真が見たいでーす。



みんなでバーバパパシリーズができたら楽しいですね

返信する
いつもコメント最後で寂しい・・(笑) (norinori)
2006-02-08 09:18:04
コメント一番乗りしたいのに~っとちょっと怒ってみました(笑)

ちゅらちゃん・・・似すぎですよめっさウケてしまいました~ってか体重がグラムで表現してるところもまたnorinoriのツボに入りました・・・(笑)

ちゅらちゃん・・・なんて可愛いんだ

ホクロ羽って言うんですね~何を作ったのか楽しみです
返信する
バーバ~クイック♪ (ちむたん)
2006-02-08 14:09:46


あは ほんま似てる♪可愛いね。

チュラちゃんと、一度お茶したいなぁ♪

おてんばなテンポの良いトークができそう!
返信する

コメントを投稿

インコのちゅら」カテゴリの最新記事