◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

クローバーのお皿

2011-02-25 | トールペイント
もうひとつのお皿は、すごく前にこのブログにアップした
クローバーのお皿です



このお皿も、裏側の処理がまだで、金具も付けていませんでした。

裏側は、スポンジで淡く色付けしました。

そして、バタコオリジナルなので、スタンプをペタ



このスタンプは、オーダーで作ったのですが、
出番は、なかなかないですね



        野原で四つ葉のクローバーを見つけたいな~
          ☆人気blogランキング←ココをクリックしてくださいね


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇のリース | トップ |  »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
清楚 (菊子)
2011-02-28 21:26:11
バタコさん、こんばんは~
又々素敵な、お皿ですねぇ
クローバの絵 清楚な感じで、とても
いいです。
こう言う感じの、大好きです^^。
バタコオリジナルのスタンプ---
重みが、感じられます。
           
返信する
素敵ですね (きよりん)
2011-03-01 11:35:54
わああっ、すごいすごい
綺麗だし素敵、
陶器にも描けるんですねぇ
オリジナルスタンプがまたかっこいいです

私も作りかけの・・・パッチワーク完成させないとなぁ
返信する
ステキ☆ (ゆこたん)
2011-03-02 15:17:07
やっぱり、このお皿は観賞用ですよね。
淡いナチュラルな感じが好きです。

絵もうまいなぁ~

ステキなのがいっぱいで 飾るところが
なくなりそうですね
返信する
☆菊子さんへ (バタコ)
2011-03-03 21:37:05
こんばんは
お返事遅くなってすみません

このお皿、清楚って言っていただき
嬉しいですっ

菊子さんも、こんな感じがお好きなんですね

スタンプにも、重みを感じていただき、
もっと使えるようにならなくっちゃと思いました
返信する
☆きよりんさんへ (バタコ)
2011-03-03 21:44:09
こんばんは
お返事遅くなってゴメンナサイ

きよりんさんに、すごいすごいって
おほめいただき、嬉しくなっちゃいました

このお皿は、陶器っぽく見えますが、
木でできているんです。
だから、お皿の裏にネジで金具をつけて
壁に飾ることができます。

きよりんさんは、素敵なパッチワークを
されていましたね
また完成したら、アップしてくださいね
返信する
☆ゆこたんさんへ (バタコ)
2011-03-03 21:49:30
こんばんは
お返事遅くなって、すみません。。。

はい、このお皿は飾りなので、
食べ物を乗せたりはしないですね。

ゆこたんさんも、ナチュラルな感じが
お好きなんですね
一緒で嬉しいですっ

飾る所・・・
はい、ご指摘の通り、もう壁があまり空いていないんですよー。
もうちょっとセンス良く、飾りたいと思っては
いるのですが・・・
返信する
Unknown (りん)
2011-03-14 21:16:17
はじめまして。地震は大丈夫でしたか?
大変だと思いますが、余震などにも気をつけて過ごして下さい!

返信する
☆りんさんへ (バタコ)
2011-03-16 13:45:22
はじめまして。
ご心配いただき、ありがとうございます。
バタコは家にいて、大丈夫でした。
被害の状況を見て、胸が痛いです。
新たな震源の地震や原発も心配ですが、
落ち着いて行動しなくては…と自分に言い聞かせています。
りんさんも、お気をつけてくださいね

返信する

コメントを投稿

トールペイント」カテゴリの最新記事