◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

薔薇のリース

2011-02-21 | トールペイント
リースは、クリスマスのイメージがありますが、
こんな薔薇のリースなら、オールシーズンOKですね





このリースも、I先生に習って描き上げてから、
ニス塗りや金具付けをしておらず、飾っていなかった作品です。
やっとニスを塗り、金具を買いにホームセンターに走り、
玄関の壁(内側)に飾りました

実は、ニスで失敗しまして、ちょっとまだ気になる所はあるのです・・・。
今まで使っていなかった種類のニスを使ったら、なんだか
水に弱いニスだったみたいで、一回はがしたりしました。

もう家にある古いニスは、断捨離しよう

今日は、もうひとつ仕上げたお皿があります。
それは、また今度アップしますね。


          玄関に薔薇が咲きました 
           ☆人気blogランキング←ココをクリックしてくださいね




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートのケーキ | トップ | クローバーのお皿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薔薇のリース (菊子)
2011-02-22 09:58:27
バタコさん、こんにちは~

まあ~素敵で、可愛いい作品ですね。
ホント・・・クリスマスだけでなく、
普段も、ずうーっと、飾って置ける
作品ですね。
色使いが、やさしく感じられます。
返信する
☆菊子さんへ (バタコ)
2011-02-22 23:06:12
こんばんは

リースを素敵で可愛いって言っていただき
嬉しいですっ

リースは、いくつあっても楽しいですね
まぁるいから、いいのかな?

バタコも、この優しい色合いが好きです
返信する

コメントを投稿

トールペイント」カテゴリの最新記事