◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

クロちゃん日記・・・番外編②

2005-05-31 | バタフライ
昨日、感動的な最後の脱皮の様子をお伝えいたしましたが、その副産物(?)も見てくださいまし。

脱いだタイツですっ(お面付き)

そして、何か忘れているような・・・

そうそう、チビクロちゃんもみどりになりましたっ(5月29日)


二人目の子供は、写真が少ないねぇ~



    チビクロちゃんにも応援クリックお願いします
     ☆人気blogランキング
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロちゃん日記⑥ | トップ | 「ひよこ豆姫様、お目覚めを... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱帽! (hiromi)
2005-05-31 21:11:46
マメな、成長記録にただ、ただ脱帽です。バタコさんはパワフルですね。今日もとってもお仕事が忙しかったでしょうに・・。電池が切れの私にも人気投票をして欲しいくらいです。(今日も、清き1票いれましたよ)
返信する
Unknown (ひよこ豆)
2005-05-31 23:01:03
バタコさん、こんばんわ☆

お仕事お疲れ様でした!

そして、ひよこ豆ゲットおめでとうございます。



ここ連日、クロちゃん日記をとぉぉっても楽しみにしているひよこ豆です♪

ホント、夏休みの自由研究を体験させてもらってるみたいです。

脱いだタイツはお財布に入れておくとお金貯まるとかないですよね?

あっ、でも、お守りにしてたら蝶々みたいに綺麗になったりしない??
返信する
ブログで充電! (バタコ)
2005-05-31 23:33:29
hiromiさん、おばんどす。

清き一票、ありがとうございましたっ

最近のバタコは、ブログから元気をもらっています。

コメントを書いてくださる皆様、ありがとうございます

hiromiさんの電池も復活するように、バタコは宇宙人にお願いしましたので、明日にはフル充電になることと思いますよ

hiromiさんも、ブロガーしませんか?

た・の・し・い・よ 
返信する
芽が・・・@。@ (バタコ)
2005-05-31 23:56:59
ひよこ豆さん、おばんどす。

さっき、乾物ひよこ豆を水に浸しました。

早速とんがっているところが、ツンとしてきて、コレが芽かしら~!?とびっくり。

明日、8粒植えちゃおうかな!(うっしっし^^;)

クロちゃん日記を楽しみにしてくださって、どうもありがとう

バタコも、パソコンで絵日記みたいなことできて、楽しいです。クロちゃんも、順調でよかった。

脱いだタイツですが、結構薄いんですよね。

(ちゅらが、かじらない所に置かなくちゃ。)

蛹の中でナニが起こっているのか???ですが、クロちゃんにあやかって、変身したいものですっ
返信する

コメントを投稿

バタフライ」カテゴリの最新記事