◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

歌うちゅら

2006-03-23 | インコのちゅら
先日、バタコさん人形をアップしましたが、その写真を撮ったりしている時に、ナタマメもちゅらの写真を撮っていました。

バタコのNewカメラに画像があったので、ちょっと加工して登場させちゃいます


歌っているように見えますか?






本当に歌ってくれたら、もっと楽しいでしょうね

そうそう、「バタバタ走るよバタコさん」で検索したら、いろいろ出てきて面白かったです。
「今日は忙しくて、バタバタ走るよバタコさん状態でした~!」という風に使われている様でした。


    応援クリックお願いします
     ☆人気blogランキング←ココをクリックしてくださいね


   

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タマネギの収穫? | トップ | ワレワレハウチュウジンダ☆※△... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃはぁ~ (かわしー)
2006-03-23 22:45:26
ちゅらちゃん!本当に歌っているように見えますね楽しい写真を見せて下さってありがとうございました!

ナマタメさんも撮影がお上手ですね

私ももっと練習して楽しい写真を撮れるように頑張ります。



あ、でもモデルであるちゅらちゃんも良かったんですよね。それにしてもいいポーズだなぁ~

返信する
ちゅらちゃん・・・ (norinori)
2006-03-24 09:53:22
ちゅらちゃんの歌声が聴こえてきました(笑)

ホント、歌ってるように見えますね~

しかもその歌・・・懐かしい感じがします

バタバタ走るよバタコさん・・・

忙しい時にちょっと使ってみようかな(笑)
返信する
Unknown (かおかお)
2006-03-24 21:10:02
歌っていますね~。



バターのバタ子じゃないんかい!!

ってつっこみを入れたくなる歌詞ですよね。

返信する
☆かわしーさんへ (バタコ)
2006-03-24 23:04:05
こんばんはー。



歌っているように見えてよかったですぅ。

これは、ナタマメが撮った貴重な1枚になりそうです。



かわしーさんの写真も今度は何かな。。。ってとっても楽しみです
返信する
☆norinoriさんへ (バタコ)
2006-03-24 23:07:16
こんばんはー。



えっ!ちゅらの歌声が聞こえましたか

ちゅらは、norinoriさんの三線にあわせて歌いたいそうです!



忙しい時は、バタコの歌を歌って、楽しく過ごしてくださいね
返信する
☆かおかおさんへ (バタコ)
2006-03-24 23:12:07
こんばんはー。



歌っているでしょう~



バタコさんに関しては、いろんな説があるそうで、人間ではなくて妖精とかおむすびまんと両思いだとか美人だとか。。。etc



いろいろ突っ込んでくださいねー
返信する

コメントを投稿

インコのちゅら」カテゴリの最新記事