◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

ブログ de スクラップブッキング・・・その①

2005-06-29 | スクラップブッキング
今日は、雨

仕事はお休み。

「こんなとき、どうする


慢性ブログ病に罹っているバタコは、デジカメとPCを遠ざけ、クラフトにいそしむのでした。

そのクラフトとは、
最近、人気急上昇の「スクラップブッキング」です

そして、バタコは、スクラップブッキングの1分野を切り開こうとしています。

名づけて
「ブログ de スクラップブッキング」
です。

コレは、ブログにアップした写真に手を加えて、より鮮やかに思い出に残そう!というバタコ的思い出バックアップ術です。(ワケワカラン

第1回目に、登場するのは
「ルピナス」です。

これは、
5月11日 やんちゃなシジミ蝶
5月16日 師匠の庭

で使用した写真(そのとき一緒に撮った写真)をチョイスして、12インチのスクラップブッキング作品に仕上げました。

プリントは、写真屋さんでお店プリントをしてもらいました。

作品を、こうやってまたブログにアップすれば、
一粒で二度美味しいでしょ

次に出来上がるのは、いつになることやら。。。ですが、
ちゅらのハナゲは、スクラップブッキングされないことは確かですっ


    応援クリックお願いします
     ☆人気blogランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空とぶ「めだか」!? | トップ | ナタマメ成長日記④ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゅらの鼻毛こそ (ヒナオママ)
2005-06-30 00:39:39
ちゅらの鼻毛写真に本物の毛を

ハリハリしてあげて

返信する
では・・・・ (バタコ)
2005-06-30 08:57:21
ヒナオママさんへ

ヒナオブログが、人気ブログランキング1位になったら、お祝いに本物のハナゲ付きちゅら写真を差し上げましょう

クリック連発しなくっちゃ
返信する
ハナゲ!! (みやたろう)
2005-07-01 16:34:26
ハナゲのスクラップブッキング、ぜひほしいんですけど!!笑

今気づきましたが、のらくら日記をブックマークに入れていただいて嬉しいです♪

ありがとうございますm(__)m
返信する
意外に・・・・! (バタコ)
2005-07-01 21:39:31
みやたろうさんへ

えっ?ハナゲ写真欲しいですかっ

意外な人気に、びっくりなバタコです。

ブックマークは、昨日一気に増えました。

お断りせず載せてしまい、すみません。

もうひとつのブログも、これから見に行きますね。

楽しみが増えました
返信する
ブログ病 (fuku)
2005-07-02 11:17:44
慢性ブログ病が軽くて良かった、もっと重症と想像しておりました、制作意欲があればたいしたこないのです。ブログ内病院精神科Dr.Monk Tarecy
返信する
病院があるのですね! (バタコ)
2005-07-02 21:18:45
hukuさんへ

バタコを診察してくださって、ありがとうございました。

ブログ内に病院があったなんて、びっくりデス

処方箋の梅干やしょうがの砂糖漬けは、大好物なので、逆に病気になりたいかも・・・・

危ない、危ない
返信する

コメントを投稿

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事