◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

ジャンボインコ!?

2005-11-27 | インコのちゅら
「100gの本能」のヒナオママさんのところで、比較シリーズをやっているので、バタコも参加することにしました。

350mlのビールとペットを一緒に写真に撮ってTBすれば良いので、興味のある方は応募してくださいね。

で、撮ってみたら・・・



ちゅらって、大きくないですか?
ジャンボセキセイインコ疑惑が、持ち上がってきました

でも、撮り方を変えると、こんな感じ。

・・・ビール腹だわ~

あ、体重は聞かないで下さいね。
レディーなので。。。




では、短いちゅら劇場をどうぞ~



   ◇ 今度ご一緒に・・・! の巻 ◇



            「エッヘン!」


   応援クリックお願いします
     ☆人気blogランキング←ココをクリックしてくださいね
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワレワレハ、ウチュウジンダ☆... | トップ | 日本のヌーボー »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬぬぬ (male-kan)
2005-11-27 18:48:40
ぼくもエントリーしてみよっかなぁ・・・

って思うのですが うちのヤンチャ坊主たちは銀色に光る謎の物体の傍で大人しくしてるとも思えず。。。

ちゅらはイイ子だなぁー・・・

うし!トライしてみよっとw

返信する
☆male-kanさんへ (バタコ)
2005-11-27 20:43:05
是非是非、エントリーしてみてください!

企画をしたヒナオママさんは、今日入籍したそうですよぉ~

ご祝儀のかわりにTBですよ

みんなでTBしましょう
返信する
ハッピィ (るな)
2005-11-27 22:37:35
ハッピィな伝言ありがとう。

ちゅらちゃん、本気でビール飲みたそう。

チュパァーしそうですよぉ。

お祝い言ってこようっと。

返信する
o゜。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゜。o゜ (蘭華)
2005-11-28 01:17:25
o(´^`)o ウーこのビール腹さわりたい~(。→ˇ艸←)ププッ



一番最初の写真にウナコーワがのってる~(・∀・)ニヤニヤ

返信する
☆るなさんへ (バタコ)
2005-11-28 08:16:34
おせっかいかなぁ・・・と思いつつ、嬉しくて、スピーカーになっています



ちゅらは、本当に何でも食べるので、ビールも飲ませたら、飲むかも

でも、心を鬼にして「ダメ!」という毎日です。

せっかく痩せたんだから、キープしなくちゃね
返信する
☆蘭華さんへ (バタコ)
2005-11-28 08:22:08
いつも、メロメロの反応してくださり、ありがとうございます。



ちゅらのお腹は、気持ち良いですよ~

あったかくて、ふわふわで、「あんまん」みたいです



ウナコーワ、見つかっちゃいました
返信する
(ーー;).。oO(あんまん) (蘭華)
2005-11-28 09:07:08
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ほっぺたでお腹すりすりしたいw



 食べる(^<ちゅらちゃんのお腹( ̄~; ̄) モグモグ オイシィィ
返信する
可愛い (きよりん)
2005-11-28 10:50:46
ちゅらちゃんて、本当に怖いものがない感じ

ウナアタックは私大好きです

でも、ビールとちゅらちゃんもいけてるかも

ちゅらちゃんて女の子ですよね。発情とかして

卵産んだりしませんか?女の子はそれが困るので

なかなか一緒に遊んであげられない我家です
返信する
お久しぶりです♪ (みやたろう)
2005-11-28 13:22:30
1枚目の写真で結構びっくりしました!

ちゅらちゃん意外と体格がよろしいようで…笑

でもふっくら大きなインコちゃんは健康的でいいですね♪

ちゅらちゃんビール飲むんですか!?
返信する
☆蘭華さんへ (バタコ)
2005-11-28 20:12:16
今、バタコの目の前にちゅらがいて、お腹は相変わらずです^^;



「食べないでぇ~」と申しております

返信する

コメントを投稿

インコのちゅら」カテゴリの最新記事