◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

ワレワレハ、ウチュウジンダ☆※△・・・13

2005-11-25 | ワレワレハ、ウチュウジンダ☆※△
だいぶ寒くなってきましたね。
宇宙人も寒くて、どこかにかくれんぼ?
でも、部屋の中で見つけました!

なんだかカワイイ宇宙人ですね



「ワレワレハ、デンマークカクタス星カラキタ、ダークマリー星人デス☆※△ マイトシ、クリスマスノチョットマエニナルト、花屋サンデ仲間ガタクサンウラレマス。ワタシハ、バタコンチニ2年マエカラスミツイテ、出窓デノンビリシテイマス☆ トキドキ、インコニカジラレソウニナル時ガアリマス※☆△」


あら、結構おしゃべりな宇宙人ですね。
小さい時からおしゃべりですが、大きくなると、派手になるんですよね

「何カオッシャイマシタカ・・・※☆△」


 「オシャレ星人~」


    応援クリックお願いします
     ☆人気blogランキング←ココをクリックしてくださいね


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおきなカブ | トップ | ジャンボインコ!? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/ (蘭華)
2005-11-26 19:57:48
宇宙人だ~(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ



うちにもウジャウジャ宇宙人が占領してきてます(。→ˇ艸←)ププッ(色はピンク(。・ω・)ゞデシ!!)
返信する
☆蘭華さんへ (バタコ)
2005-11-26 20:19:38
えーっ?

蘭華さんちにも、宇宙人いますかっ



あー、見てみたいなぁ~
返信する
バタコさんちに宇宙人!!! (ビッチ)
2005-11-27 01:31:00
な・・・・なんと・・

ちゅらちゃん目当てか・・・(笑



・・とさっき、続きをタラタラ書いてたら、タイムアウトしてしまいました!突然ログが消えてしまった!!!



も・・もしかしてこれも宇宙人の仕業!!??^^;
返信する
☆ビッチさんへ (バタコ)
2005-11-27 09:57:53
えっ?

コメントってタイムアウトするんですかぁ?



やっぱり、宇宙人が操作しているのかな・・・



でも、この宇宙人は、ちゅらの襲撃を恐れています
返信する
おー (ゆこたん)
2005-11-27 16:54:48
もう花が咲いてる!うちにも2株ありますが

今年は先が赤くはなってるけど、実ができません。茎は切ったりもしてるけど

植え替えとかはしてないし、何にもしてないからでしょうか?それと、うちもよくむーが

カジカジしてました。ポトスも。それが原因だったらどうしよー。
返信する
☆ゆこたんさんへ (バタコ)
2005-11-27 17:35:54
こんちは。

この花は、今年初めて咲いたのでうれしくてアップしてしまいました。

3鉢ありますが、小さい株なんですよ。

実は出来たことがないですが、できるものなんですか?

宇宙人は、蕾のアップですよん。



ちゅらは、何でもかじりますが、一応見張っていて、観葉植物はかじらせないようにしています。ポトスは、あまりよくないそうですが、ちゅらも隣のチェリーちゃんもかじったことはありますよー。

むーちゃん、早く元気になると良いね

返信する

コメントを投稿

ワレワレハ、ウチュウジンダ☆※△」カテゴリの最新記事