◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

フィールドガイド『日本のチョウ』の宣伝だよ♪

2012-04-18 | バタフライ
バタコんちのバタフライガーデンって、どうなったのかしら~って
思ってくださっている方、スミマセン

お花がいっぱいになってきました
蝶は、まだちょっとしか訪問してくれてないけど・・・。

今度アップしますね。

今日は、蝶の図鑑の宣伝です
図鑑っていうと、何でも載っているのは大きくて重いし、
ポケット版だと主な蝶しか載っていなかったりしますよね。
これは、持ち運びできるサイズで、日本のチョウ264種が全部載っています。
大人も子供も楽しめると思いますよ~



あは^^;リンクの貼り方が?だったので、いきなり画像で出しちゃいました

出版記念パーティーもあります↓


<出版記念パーティーのお知らせ>

 出版記念のお祝いを兼ねて、下記の日時でパーティーを開催いたしますので、
会員非会員を問わず、皆様のご出席をお待ちしてます。

※ 当日は昆虫写真家の海野和男氏も出席の予定です。

参加者にはお土産として、『フィールドガイド日本のチョウ』一冊を贈呈致します。

追加をお求めの方には、会場にて特別価格(税込1,500円)にて販売いたします。

なお、予約制で一人様10冊までで、当日お持ち帰りとさせていただきます。
                           
-------------<<図鑑出版記念パーティーのご案内>>------------

□ 日時: 4月28日(土)14時~17時
□ 場所: 品川 アリス・ガーデン
       JR品川駅港南口3分(三菱重工ビルの3階)↓
        http://www.r-alice.jp/shinagawa/access.html

□ 会費:7,000円 (フィールド図鑑1冊を含む)
    3時間飲み放題プラン

□ 2次会:品川中華小皿「絵芙」 17:15~∞∞!
    4,000円 



図鑑もゲットできますし、GWのスタートはパーティーで!
なんて如何?

興味のある方は、バタコんちブログの「メッセージを送る」から、ご連絡くださいね。
図鑑だけ欲しい方も、どうぞ~
(4月22日までにお願いします


ここでちょっと蝶の話題。
バタコんちの庭ではまだ会えてないけど、足立区生物園で
このお方に会ってきました



アサギマダラは、飛び方が優雅でステキ!

バタバタバタコは、見習わなくてはイケマセンね

生物園の天井のステンドグラスも、とっても素敵でした






人気ブログランキングへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フタふたつ | トップ | イルカの名前が決まりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バタフライ」カテゴリの最新記事