◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

3度目の正直

2005-10-21 | インコのちゅら
先日、動画に挑戦して、動くちゅらに成功し、嬉しかったバタコです。
みなさんにも、ちゅらねーが見られたと喜んでいただけて、飼い主冥利に尽きます。

(今、カレーと一緒に「なんちゃって福神漬け」を食べましたが、ちゃんとナタマメでしたっ

さて、今日も動画をアップしちゃおうかな


◇ ウナコーワとの対決 ◇

さて、3回目の勝負はどっちが勝ったでしょうか?

ウナコーワにはハンディキャップをつけました←ココをクリックすると見られます

ウナコーワには、セロテープが付けてあるので、倒れにくくなっているのでした。



今日のおまけの画像は、コレ↓





    応援クリックお願いします
     ☆人気blogランキング←ココをクリックしてくださいね

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナタマメ成長日記⑪ | トップ | 森林を大切に! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウハッハハハハ!!! (ビッチ)
2005-10-21 23:13:33
動画見て爆笑してしまった!!

ほっんとに倒そうとしてるんですね~

『アレ?アレ?!」ってちゅらちゃんの顔がバッチリ見れました~ 最高です~~~~

返信する
ヤッタ! (るな)
2005-10-21 23:21:50
迫ってますね、ちゅらちゃん。

鳴声も聞こえたよ~ぉ。

充分笑わせていただきました。

コメディアンでもイケル!



返信する
ちゅらちゃんパワーだ! (かわしー)
2005-10-22 08:27:01
バタコさん、おはようございます!

ウナコーワ対決のちゅらちゃん、フットワークが軽くて素早い動きですね

いつもこの様にウナ対決しているんだーと納得です!

ちょっと聞こえるちゅらちゃんの鳴き声もカワイイな。

ちゅらちゃんから元気をもらって嬉しい休日になりそうです
返信する
お! (ゆこたん)
2005-10-22 17:18:03
ボリューム大にして、ちゅらねーさんの

鳴き声も聞いちゃったよー。

なんかいつもと違うわ~倒れないの~

ってな感じでしょうか?



起き上がりこぶし?みたい。
返信する
チョロQ? (liberty-rose)
2005-10-23 12:17:22
ちゅらちゃんったら、チョロQみたーいw

ウナも生きてるみたいww

ちゅらちゃん、こうやって遊んでもらってしあわせだね♪
返信する
☆ビッチさんへ (バタコ)
2005-10-23 13:12:55
爆笑コメント、サンキューです!

倒れたウナには興味がないのに、このウナには、しつこかったですね。



ゴリちゃんは、ウナコーワに反応しないのかな?
返信する
☆るなさんへ (バタコ)
2005-10-23 13:17:37
コ、コメディアンでもいけますか?



迷子になっても住所をしゃべってもどってきたチロタンみたいに、ちゅらもおしゃべりできるといいのですが・・・。



るなさんにも、笑っていただけて。嬉しいです^^v
返信する
☆かわしーさんへ (バタコ)
2005-10-23 15:42:34
ちゅらのフットワーク、意外と早いでしょ。

歩くのは得意なんですぅ。

コレを撮影したのは、朝なんです。

早寝になって、朝が一番ゴキゲンです。

ちゅらの声で、バタコも元気が出ます
返信する
☆ゆこたんさんへ (バタコ)
2005-10-23 15:48:15
おぉ、ボリューム大ですかっ!

最後の方に入っている「ジーーーー」という音は、ナタマメの髭剃りの音です。(朝なので)

今度、「ちゅらちゃん」と言っているところをアップできたらいいなぁと思っています。

(それしかしゃべれませんが・・・^^;)



起き上がり・・・で、辞書を引いてしまいました。そしたら、「起き上がり小法師」と出てきて、短く言って「おきあがりこぼし」みたいです。勉強になりました
返信する
☆liberty-roseさんへ (バタコ)
2005-10-23 15:53:13
チョロQ・・・って懐かしいなぁ。

そうだ!

今度、チョロQをちゅらに見せてみようかな。(息子の部屋に、ひとつ位ありそうなので)



ちゅらは遊んでもらってシアワセで、バタコは遊ばせてもらってシアワセです

返信する

コメントを投稿

インコのちゅら」カテゴリの最新記事