◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

可愛い便箋などなど~♪

2014-10-23 | 蝶コレクション
昨日は、前に勤めていたクラフトショップの仲間と久しぶりにランチしました

Mさんが見つけてゲットしてくださった蝶グッツをいろいろいただいちゃいましたのでご紹介します。



まずは、「ましかくびんせん」



クリーム色の面では、しっかりメッセージが書けます。
そして、もう一方の面は、可愛い蝶がたくさん

あれ?
どこかで見たことあるような。。。

そう、「かわいいカード×3」で登場したカードとお揃いなんです



ましかく(正方形)だから、折り紙にもなりますね


そして、素敵なタトゥシール。



蝶の模様が、実在の蝶に近くてセンスがいいです。

右上は、ミカドアゲハだと思います。まん中は、ナミアゲハかな?
あとは、日本にはいなさそうな蝶なので、「綺麗な蝶」ということにしておこうっと^^;

キラキラした一筆箋も、鳥かごと蝶の模様が素敵でした

それから、ブルーのハンドタオルも、いただきました。



花と蝶の組み合わせが、キュートですね




Mさん、たくさんサンキューでした

バタコは、Mさんの好きなお馬さんグッツを、差し上げました



人気ブログランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キーホルダー(チョウの型押し) | トップ | ウッドバタフライマグネット »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそありがとう^_^ (ちゃっくちゃん)
2014-10-23 13:56:57
私の社会復帰第一弾?に楽しいひと時をご一緒頂き、こちらこそグラッチェでした。
ランチもミフチ・ミフチだったし。
またまた馬グッズまで。(≧∇≦)

実は小出しに、まだ蝶グッズのお土産はありマンモスよ。
蝶活動にお忙しいバタコさんですが、Kちゃんともまた集合しましょうね。
返信する
☆ちゃっくちゃんへ (バタコ)
2014-10-24 23:09:37
おこんばんは

久しぶりのランチ会、楽しかったですね!
ちゃっくちゃんが見つける蝶グッズは、一味違って
カワイイ&おしゃれ~です
まだありマンモスのお言葉に、ワクワク感でいっぱいですわ~

今日も、日比谷で飛び回ってきましたが、
またクラフト会議もしましょうね
返信する
蝶のタトゥーシール (菊子)
2014-10-26 08:03:29
バタコさん おはよー~ コメント遅くなりました。
可愛いぃ蝶柄のメモ帳と、ハンドタオル いいわね~
このハンドタオル・・・水分の吸収が、とてもいぃ様に
見受けられます。

又、素敵なタトゥシール・・・蝶の姿 美しい~~~
そして、欲しい^^。 
返信する
☆菊子さんへ (バタコ)
2014-10-27 10:09:38
おはようございます

コメント、サンキューです
ハンドタオルの使い心地まで、写真からおわかりになるなんて、
菊子さんはスーパー主婦ですね

そして、タトゥシールの蝶の形に注目されるなんて、おしゃれ~です

今度、お見せしますね
返信する

コメントを投稿

蝶コレクション」カテゴリの最新記事