◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

駅前デビュー

2012-01-27 | バタフライ

先日、リニューアルして看板もできたバタフライガーデンコンテナですが
本日バタコんちから旅立ちました

バタコは台車で運ぼうと思ったのですが、ご近所のAさんのご厚意で
車に乗せてもらいました。
赤い車に似合っていますね



行き先は、駅前の美容院の店頭です

美容師さんとお話していて、今お花が少ないよねーという話題になり、
バタフライガーデンを知っていただくのにいいかな~と思い、
バタコんちのコンテナを置かせてもらうことにしました

コンテナを置いたら、その場が華やぎました



お客さんだけではなく、通りがかりの人にも見ていただき、
バタフライガーデンが広まるといいなーと思います



人気ブログランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踏まれても元気な蝶 | トップ | 白鳥さんシルエット »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~ (菊子)
2012-01-29 09:07:48
バタコさん、こんにちは~

バタフライガーデンコンテナの、駅前デビュー
おめでとうございます。

美容院の店頭に、似合ってますね~^^。

バタフライガーデン きっと広まると思います。
                 
返信する
☆菊子さんへ (バタコ)
2012-01-29 10:22:40
こんにちは

駅前デビューに、お祝いのお言葉をありがとう
ございました

置かせていただくのに、ちょうど良いスペースがあって
良かったです。
バタフライガーデン、きっと広まるって菊子さんに
言っていただき、バタコも嬉しいです
返信する
すごいなぁ (きよりん)
2012-01-29 16:25:56
自分の育てた作品が、沢山の人の目に留まるって
凄い事ですよね。
おめでとう~
これをきっかけにバタフライガーデン通りなんて出来て
蝶が沢山飛んでいるなんてそんなことになったら素敵だよね~
返信する
☆きよりんさんへ (バタコ)
2012-01-30 22:05:51
こんばんは
おめでとうメッセージ、ありがとございます

「バタフライガーデン通り」なんて出来たら
バタコは蝶の仮装して飛びまわっちゃいますよー

理想としては、「そういえば最近蝶をよく見かけるよね~」なんて会話が、あちこちでされることですね!!



返信する

コメントを投稿

バタフライ」カテゴリの最新記事