◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

アロマちゅらピー

2006-03-25 | インコのちゅら
インコって、インコの匂いがしますよね

ちゅらもインコの匂いがします!(そりゃぁーインコだからねー

ちゅらが近くに来ると、その匂いを嗅がずにはいられません。
それを、「アロマちゅらピー」とネーミングしました。


アロマちゅらピー中のバタコの登場です^^;





ちゅらが困った顔をしていますね

さて、ここでクイズです。

このあと、ちゅらは何をしたでしょうか?

①遠くに逃げていった
②バタコの鼻の穴に突っ込んだ
③バタコの唇を咬んだ



正解は。。。



②番でした。

証拠写真↓



左手にちゅら、右手にデジカメ持って、癒され中のバタコでした



    応援クリックお願いします
     ☆人気blogランキング←ココをクリックしてくださいね




コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワレワレハウチュウジンダ☆※△... | トップ | 種まきしました »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (ヒナオママ)
2006-03-26 00:57:24
なんだか顔いれやすいように

してあげてる様に見えるんですけど。

ぷふふ
返信する
うぎゃゃっ (きよりん)
2006-03-26 10:49:16
ちゅらちゃん「バタコさん、鼻毛が伸びていませんか~?」と

そんな感じで覗き込んでいるように思うのは

私だけ?

1枚目、香りを嗅がれているちゅらちゃんの顔は

迷惑と言うよりうっとり顔に見えるです。

かわいいなぁ。我家の場合

この後は③でっ、私の唇は腫れあがるのが

定説です

優しいちゅらちゃんが羨ましい
返信する
むはは~! (ゆこたん)
2006-03-26 20:17:39
この写真は、バタコさんが自分でうつしたのでしょうか・・・?だとしたらすごいです。



しかし、、、鼻につっこんでる写真は

なんとも、ぶはっってな感じですね。



うちだったら、唇かむね。とにかく

唇のほうに興味があるらしい。



あと、息子の耳たぶ。息子は痛いので

かなりいやがってます。
返信する
バタコねえさん☆こんにちわ (突然消えたりばてい)
2006-03-26 20:29:02
こんにちわ、なんて脳天気なごあいさつ!!

バタコねえさん、お元気そう~~。



当然ですがgooIDだったか、メルアドを変更したらブログ記事消えました。。時すでにおそし…

編集画面にも入れず…

ブログを「退会」したわけではないから、不気味に

表紙が存在したままに。。どうすりゃいいの?

gooに助けを求めても返答なしなのよね(泣)

というわけで、ご無沙汰しましたぁ。

途方に暮れるなぁ。。



アロマちゅらピーって確かにインコ好きには

たまりまへんね。インコ臭に癒されます。

ちゅらちゃん、ウケねらい、うまいっ!
返信する
はははははは。 (るな)
2006-03-26 21:26:37
ははははははははははははははははははははははははははははははははははは!

おもしろかったです。

笑いすぎました。

バタコさんは、やっぱりバタコさんらしい。

ははははははははははははははははははははははははははははははははははは!

ちゅらちゃん、御花より御鼻?
返信する
☆ヒナオママさんへ (バタコ)
2006-03-26 22:26:14
こんばんは



わ、誘導尋問を見破られているような・・・

でも、顔をガブッと咬まれたことはないので、ちゅらもわかってくれているのかな?



返信する
☆きよりんさんへ (バタコ)
2006-03-26 22:32:38
こんばんは



うーーん、鼻毛説も捨てがたいですねー^^;

ちゅらは、首は咬むのですが、不思議と顔は咬まないですね。

これ以上バタコの顔を崩したらヤバイと思っているかどうかは???ですが。



きよりんさんとこは、インコちゃんがたくさんいるから、顔を近づけなくてもアロマテラピーできますね

返信する
☆ゆこたんさんへ (バタコ)
2006-03-26 22:37:52
こんばんは



はい、自分で撮りました

その姿は、誰にも見せられないですね・・・



ちゅらも、1歳位の時は、何でも咬む時期がありました。

最近は、あまり咬まなくなり、悟ってきたのかな?と思います。



むーちゃんは、息子君の耳たぶが気持ちいいのでしょうね。

バタコも触りたい
返信する
はははは~\(^o^)/ (かわしー)
2006-03-26 22:48:04
ちゅらちゃんって本当に役者ですね~!

面白いです楽しい写真をありがとうございました!



ちゅらちゃんと同じ女の子でもウチの場合、くるは3、すもは1になりますね。まめっちは・・・う~ん、もしかしたらちゅらちゃんと同じかも
返信する
☆りばてぃねぇさんへ (バタコ)
2006-03-26 22:48:27
お久しぶりですぅ

わー、お元気そうでよかったわ~



時々お邪魔していたのですが、更新されないので、お仕事がお忙しいのかと思っていました。

ブログが消えちゃうのって、ビックリですね。

っていうか、自分のブログもいつまでこのまま消えないでいてくれるのかな?って疑問に思っていました。

何か対策をしたほうがいいのか、まぁそのときはあきらめるか、迷うところです。

写真だけは、バックアップしてますが・・・。

gooからの返事がないのも???ですね。

だれか詳しい方いないかしらねー。

他のところで、新たに開設してみるのはどぉかしら?

また、茶々坊や檸檬ちゃんに会いたいわ
返信する

コメントを投稿

インコのちゅら」カテゴリの最新記事