◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

Punch de トピアリー(Xmas編)

2011-12-23 | パンチアート
今日は、Xmasイブイブですね

バタコんちでも、ミニクリスマス会がありましたよ

クリスマスまでにアップしようと思っていたパンチアートのカードを
見てくださいね↓



Punch de トピアリーのXmasバージョンです

バタコんち通の方は、昨日のXmasツリーの下の方にチラッと写っていたのを
見つけたかな?

雪だるまちゃんを入れることによって、クリスマスらしさを出しましたが
実際に雪だるまで出来たトピアリーがあったら、溶けてしまいますね

せっかくなので、雪だるまちゃんのアップです



あれ?どこかで見たことがあるような・・・

そうそう、パンチde Xmasのリースにも、くっついていましたね。
ネタの使いまわしでしたっ


皆さま、素敵な聖夜をお過ごしください



人気ブログランキングへ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタフライガーデン土壌改良... | トップ | スノードームと5兄弟 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス! (バジルバジル)
2011-12-24 10:37:10
メリークリスマス!
土壌改良やら、いろいろ、お疲れ様でした。近くに住んでいたら、お庭、拝見に行けたのに、と、とても残念に思いました。今年のサンタクロースは、バタコさんだったようですね。見事なプレゼントにご近所の皆様も感動されたと思います。どうぞ、よいお年を!
Happy Holidays !
返信する
有り難う御座いました♪ (suzuki)
2011-12-24 21:18:07
早速、ブログを拝見させて頂きました(≧∇≦)!!横浜S〇G〇のsuzukiです!!
ブログを拝見すると、日々楽しい事があって羨ましいですっっ
バタフライガーデン。楽しみにしています!造る過程も楽しいですよね♪
今より素敵なお庭になる事を願っています!!

本日は、本当にありがとう御座いました☆
アナスイ店を明日見てきます(笑)


☆★☆Happy★ Merry ★Christmas☆★☆(*^▽^)/★*☆♪


返信する
☆バジルバジルさんへ (バタコ)
2011-12-24 22:34:42
こんばんは
Xmasメッセージ、ありがとうございます

こんなに庭を変えるのは、初めてなので
ワクワクしています!
お近くではなくても、いつでもいらして下さいね
まぁ、バタコがサンタさんだなんて、光栄だわ。
楽しい気持ちをおすそ分け出来ていたら、幸いです

よいお年をお迎えくださいね
返信する
☆suzukiさんへ (バタコ)
2011-12-24 22:42:52
いらっしゃいませ~こんばんは

今日は、suzukiさんにお会いできて、楽しくお買い物ができました。こちらこそありがとうございました
早速、ブログも見ていただき、サンキューです!
アナスイのバッグも、誉めていただき嬉しかったです。
これからも、バタフライガーデンのその後を見に来てくださいね
返信する
Unknown (ゆっきー)
2011-12-25 22:45:19

メリークリスマス!
皆さん、素敵な聖夜を過ごして下さいね♪
返信する
☆ゆっきーさんへ (バタコ)
2011-12-26 20:34:05
こんばんは、はじめまして~

Xmasメッセージ、ありがとうです

ブログの感想も書いてもらえると、もっと嬉しいバタコですっ
返信する

コメントを投稿

パンチアート」カテゴリの最新記事