◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

ワレワレハ、ウチュウジンダ☆※△・・・10

2005-07-23 | ワレワレハ、ウチュウジンダ☆※△
今日は夕方に地震があってびっくりでしたね。
皆さんの所は、大丈夫だったでしょうか?

バタコは、仕事中でした。
お店も無事でしたし、家に帰ってきても、一応大丈夫そうに見えます。
(まだ良く見ていない・・・^^;)

そういえば、先日、こんな宇宙人を発見しました!

       まぁ、スリムだわっ

アナタはだぁれ?

「ワレワレハ、バルーン銀河カラ来タ、ヅラ星人デス。
ドコニデモ、マキツク、コノツルデ、アナタノイエヲ、オ守リシマス☆※△」

じゃあ、地震が来ても大丈夫ですか?

「ソ、ソ、ソレハ、ワレワレノ、ソウテイノ範囲ガイデス。
ヤハリ家具ヲ固定スルコトヲ、オススメシマス☆※△・・・」

あら、見かけ通り、華奢なんですね。
でも、アナタの仲間は、かわいい白い花を咲かせ、緑の風船をぶら下げている方もいらっしゃるので、歓迎するわ



そういえば、ワレワレハ、ウチュウジンダ…⑤に登場した宇宙人は、花が咲いた後、こんな風に姿を変えました


 最新式のアンテナ

ぜひ、この宇宙人に、地震予知をしていただきたいものですねっ


    ※ちなみに、ちゅらとぴーは、地震になってからバタバタ騒ぎます。
     人間と同じです


    応援クリックお願いします
     ☆人気blogランキング

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目指せ、お笑い芸人! | トップ | 愛・地球博<喜・怒・哀・楽... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張る (ヒナオママ)
2005-07-23 21:53:59
なんだかこのツル

頑張るって言ってるみたい。







部屋の点検より

ブログを先に書いちゃう

バタコさんを応援してたのかな?



返信する
揺れましたね~ (ミモザ)
2005-07-23 23:07:17
久々に大きな揺れでしたね~

人間と一緒に騒ぐチュラちゃんとピーちゃん、見てみた~い!

我が家の海水魚は、大波小波の中で普通に泳いでおりました。。。



ウチュウジンさん、なかなか今回の方はお上品そうで好感が持てるアングルですね
返信する
部屋の点検は・・・ (バタコ)
2005-07-24 10:27:48
ヒナオママさんへ

ほんとほんと、頑張るってポーズですね!

部屋は、見た目に大丈夫そうだったのですが、ナタマメが買ってきた水晶のビンが倒れていたことが、後から判明しました



ミモザさんへ

水槽があると、地震の時揺れますよねぇ。

無事でよかったです。

今回は、外にいたのでちゅらとぴーがどうだったかは見ていないのですが、少しは動物の勘を働かせて欲しいものですぅ



返信する

コメントを投稿

ワレワレハ、ウチュウジンダ☆※△」カテゴリの最新記事