◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

ちゅらのつぶやき。。。

2005-04-23 | ちゅら&ぴー
ちゅらちゅちゅら。。。ちゅらちゅらぐちゅちゅら。。ちゅらちゅーら。ぐぐちゅ。ひゃひゃひゃー。。ちゅらちゃんちゅらちゃんはね。。ちゅうらちゅら。。。。。

<バタコが通訳します>
ちゅらです。。。
このブログの主人公は、自分のはずなのに、最近、登場させてもらえないとです。
それでもぴーちゃんは、連載で「その10」までいろいろ書いてもらっているからいいなぁと羨ましいとです。
自分は、登場させてもらったかと思うと、穴に頭を突っ込んでいる画像とか、皿をなめている画像とか、ろくな写真じゃありません・・・
この間なんて、正面から写された写真のコメントで、「ダルマインコ」ですか?って聞かれたとです。
ちゅらです・・・ちゅらです・・・ちゅらです・・・・・・


     ちゅらに、愛のクリックをお願いします
     ☆人気blogランキング
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見頃は、GWあたりかしら? | トップ | お誕生日プレゼント!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (そらまめ)
2005-04-23 10:46:30
はじめまして、そらまめです。

いつも夫婦ともどもお世話になっています。

ちゅらちゃん可愛いです。

子供の頃、飼っていたピー子(セキセイインコ)が ちゅらちゃんそっくり。(色違いですが)

懐かしいです。よく手に乗って遊んでいたなぁ

返信する
こんばんは。 (バタコ)
2005-04-23 22:58:24
そらまめさん、いらっしゃいませ~

お世話になっていますなんて、とんでもないですぅ。お知り合いになれて、嬉しいです。

ちゅらは、かわいいって言っていただいて、つぶやいたかいがあったと喜んでました

ぴー子ちゃんも手乗りだったんですね。

実はちゅらは、手にはあんまり乗らないんですよ。足とか頭とか・・・。ちょっとヘンです
返信する
ちゅらちゃんへ (るな)
2005-04-25 00:43:16
「だるまインコ」は、ちょっと笑ってしまいました。ゴメンね。

今、羽が変わっている時期なのですか?

スカイブルーがとってもおしゃれです。



返信する
るなさん、こんにちは (ちゅら)
2005-04-25 09:01:36
ちゅらにコメントくださって、ありがとうさんでちゅら。この写真は、ちょっと前の換羽期に撮られたので、今はつんつんしてないです。ちゅらはブルーのインコだから、名前の候補が「マリン」とか「スカイ」とかもあったのですが、NHKのドラマ「ちゅらさん」のはまっていたバタコが「ちゅら」って決めたの。「ゴーヤーマン」じゃなくて、良かったよ
返信する

コメントを投稿

ちゅら&ぴー」カテゴリの最新記事