◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

今年もよろしくお願いします

2011-01-04 | 気まぐれ日記
明けましておめでとうございます

ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします
(コメントのお返事も遅れて、ごめんなさい

バタコんちのお正月は、のんびりでした。
近所の神社に初詣とか、親戚で集まったりとか。。。
3日には、ドライブがてら羽田空港の国際線ターミナルに
行ってきました

江戸小路というショッピング&グルメタウンは、
バタコたちみたいな観光客でいっぱいでした。

美味しそうな食事処もたくさんありましたが、
どこも行列なので、「江戸食賓館」でおこわのお弁当を買って
展望デッキで食べることにしました。

おこわのお稲荷さんを開けたら、うさぎさん登場~
(わっ、写真デカっ!最近のgooは、変わっちゃって勝手がちがいますぅ~)



ウサギ稲荷さん、バタコに代わって、挨拶してくれてありがとう

展望デッキも、たくさんの人で、ネット際は全然すき間がありません。
端っこに行ったら、なんとかヒコーキ見れました



JALのヒコーキが、やっとこっちを向いたので、パチリ
家に帰ってきてから、後ろにスカイツリーが写っている事に気がつきました。
うん、今年はスカイツリーに縁がありそうだわ

羽田は、滑走路が4本になって、離着陸が頻繁と聞きましたが、
バタコがいる展望デッキからは、なかなか離陸が見れません。
やっと、遠くのANAが撮れました。

どこに飛び立ったのかな?
いいなー
今年は、ヒコーキに乗ってどこかに行きたいなーと思ったバタコでした



こんなバタコですが、今年もどうぞよろしくお願いします


        
        良い年になりますように~
        ☆人気blogランキング←ココをクリックしてくださいね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山とスカイツリー | トップ | ちゅら☆1周忌 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むらさん)
2011-01-05 10:38:41
明けましておめでとうございます。ご無沙汰しております m(_ _)m
昨年は職を失うという大事件も有り、あまりガーデニングには力を入れる
ことが出来ませんでしたけど、今年は早く仕事を見つけて、いろいろ花を
育てられる余裕が出来ればいいなぁと思っています。
それにしても、スカイツリーに羽田空港!私の大好きな所
ばかりじゃないですか!
まだ新国際線ターミナルには行ってないので、近いうちに
行こうと思ってたのに、先を越されちゃいましたね。
いつもコメントしないで読んでばかりで申し訳ないのですが
今年もよろしくお願い致します。
返信する
あけましておめでとうございます。 (ゆこたん)
2011-01-05 20:20:25
私も、のんびりな更新ですが なんとか
続けるよう努力しますので(笑) 今年もよろしくお願いします。

うさぎのおいなりさんかわいいですね。

私も、正月は ご馳走をいただいてばかり
でした。太ってると思う。。。


私、恥ずかしながら いまだに 飛行機に
乗ったことないのです~
飛行機に乗って 暖かい国へ行きたいです。
返信する
☆むらさんへ (バタコ)
2011-01-06 23:29:03
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰しています

コメントありがとうございました!
スカイツリーと羽田空港は、むらさんもお好きな
場所でしたね
バタコはむらさんの写真がとても好きです。
それに、解説もわかりやすいので、そういう
お仕事がぴったりー!と思います。
現実はいろいろ大変と思いますが、頑張ってくださいね
羽田の新国際ターミナルの記事も楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします
返信する
☆ゆこたんさんへ (バタコ)
2011-01-06 23:36:22
明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございました

お互い、ゆっくり更新で頑張りましょうね

お稲荷ウサギは、お味も良かったですよー

お正月は、やっぱり食べちゃいますよね~。
バタコも、ちょっと危険な感じですぅ

あ、ゆこたんさんは、飛行機未体験でしたか。
バタコも、最近乗っていないです。
ほんと、あったかい沖縄とか南の島に行きたいですぅ
返信する

コメントを投稿

気まぐれ日記」カテゴリの最新記事