◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

久しぶりのちゅら劇場~

2006-10-12 | インコのちゅら
秋晴れが続いていて、気持ちがイイデスネ

だいぶブログを放置していましたが、DUOの7周年フェアも無事に終わったし、今日は久しぶりの「ちゅら劇場」ですっ

でも、夜に写真を撮ったせいかピンボケが多いんです。
こんな風にね。。。



この写真は、夜、ちゅらを寝かそうと思ったら、
コウモリのようにカゴの天井からぶら下がっていたので、撮ってみました。
ちゅらには、どんな風に見えていたのでしょうね?


さて、前置きが長くなりましたが、ちゅら劇場の始まりです~




    ◇ 「極旨」が送られてきた の巻 ◇


ある日、帰宅してポストを見たら宅配便の不在票が入っていました。
送り主は「アサヒビールさん」で、そういえばネットで応募していたんでした。
早速、その日のうちに届けてもらっちゃいました
新発売の発泡性リキュール(ややこしいなぁ・・・)「極旨」を3本とグラスを1個ゲットしました!

そして、それをちゅらに見せました。













えっ?
量るだけダイエットはどうしましたかって?
はい、量るだけですから続いていますが、効果はまだ未知数です。
体内年齢は、30台をキープしています^^;
しかし・・・
先日帰国したナタマメに体組成計に乗ってもらったら、体内年齢が20代だったので
悔しかったバタコです。
でも、内臓脂肪レベルはバタコの方が低かったから、
一勝一敗ですね。(勝負しているのかい。。。

食欲の秋、美味しい誘惑はいろいろありますが、
量るだけダイエットの効果が出せるように
頑張りたいと思います



   ご一緒に量るだけダイエットしませんか?
      ☆人気blogランキング←ココをクリックしてくださいね









コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとお花を飾りましょ! | トップ | そうだ!動物園に行こう♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ゆこたん)
2006-10-12 20:23:54
応募してたのが当たると嬉しいですよね。

私も毎月、DoCoMoのクロスワードパズルに

応募してるのに、なかなか当たらん!!



ちゅらねーも元気そうですね。



発情はしてないですか?



量るだけダイエット・・・私の場合

体重はさほど増えてないのですが

下っ腹が!!

返信する
ちゅらちゃん。 (るな)
2006-10-12 20:31:31
しばらく更新がなかったので、

ちょっと寂しかったです。

でも、ちゅらちゃん登場で



そうそう、ほんとに焼き鳥むさぼりながら、

クワッと飲むビールは最高です。

へへ、ちゅらちゃんは、スリムで身が少ないから、だいじょうぶやね。

誰かと違って‥(わたしは、蒸豚か焼豚候補です)。



このビール、お味はいかがでしたか?
返信する
Unknown (かおかお)
2006-10-13 11:24:23
こんにちは。

いいですね~ 景品が当るなんて

食欲の秋にぴったりな品じゃないですか

コレで飲むと美味しいんだろうなぁ~ 

焼き鳥美味しいですよね(愛鳥家にあるまじき発言ですが

私は塩味派です。

誘惑に負けないでダイエット下さいね~
返信する
いい味出してます~ (きよりん)
2006-10-13 17:32:15
ちゅらちゃん、本当に演技派女優ですね~

焼き鳥見たら、一緒に食べてしまいそうな気も

しますが

当選おめでとう

最近私は当たりませんね~って

応募していませんが(笑)

美味しかったですか??ちゅらちゃんもご相伴なんてダメよ
返信する
やっぱ可愛い。 (りばてい)
2006-10-13 20:52:55
ちゅらちゃん、相も変わらずほんとに可愛いですね

当選品の上にちょこんと止まって・・・

バタコねぇさんが大好きでたまらない感じがします



最近、基礎代謝が落ちてさらに痩せにくくなりました。。

量るだけでもちがうから私もやろ~っと。

返信する
☆ゆこたんさんへ (バタコ)
2006-10-14 22:52:03
こんばんは



応募をしていたのを忘れていて当たると嬉しいです。(狙うと当たらないんですよねー)



ちゅらねーは、発情はしていないですよー。

でもお腹ポッコリは相変わらずです。

身軽なむーちゃんが羨ましいです。



体重が変わらなくても、体形は変わってきますよね。なんとかしたいものです
返信する
☆るなさんへ (バタコ)
2006-10-14 22:59:18
こんばんは



久しぶりの更新だったから、ちゅらに登場してもらいました。

喜んでいただき、嬉しいです



焼き鳥+ビールは、定番ですよね

ちゅらは、脂身が多そうです。

バタコも、一緒ですわ~



この発泡性リキュールは、サッパリして飲みやすかったです。

このコップが、また飲みやすいですっ
返信する
かおかおさんへ (バタコ)
2006-10-14 23:08:22
こんばんは



やっぱり当たると嬉しいですね~

金額はたいしたことないなぁー、と思ったのですが、贅沢言ってはイケマセンネ



愛鳥家と焼き鳥好きは、この際別問題ですね。

塩味、バタコも好きですっ



誘惑には、負けてばっかりです。。。
返信する
☆きよりんさんへ (バタコ)
2006-10-14 23:14:24
こんばんは



ちゅらにカメラを向けて撮影したのを後から見てみると、なんだかセリフが浮かんできます。

こういうのを演技っていうのかな?(やっぱ天然?)



ちゅらは、グラスの結露に寄って来て、なめています。

焼き鳥は、串を破壊するのが趣味かな
返信する
☆りばていさんへ (バタコ)
2006-10-14 23:19:44
こんばんは



ちゅらは、私を見ると、飛んできますね。

でも、好きだから飛んでくるのか、とまりやすいからくるのか疑問です。

まぁ、姿が見えない時に、探してチョコチョコ歩き回るのは、かわいいです



基礎代謝。。。落ちるばっかりですね。

どんどん代謝してくれれば、たくさん食べても太らないのになぁ~
返信する

コメントを投稿

インコのちゅら」カテゴリの最新記事