◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

おまけネタですが。。。

2006-05-05 | インコのちゅら
スポーツドリンクの「DAKARA」に、スピリチュアルメタルというバタコ好みのおまけが付いていました。

最初に四つ葉のクローバーを見つけて、ゲットしました。
売り場で見ると、いろんな種類がありそうでしたが、どんなのがあるのかわかりませんでした。

それからの話は、ちゅら劇場でどうぞ



◇ こどもの日はコレを食べなくちゃ! の巻 ◇ 




 

コンビニに入るたび、バタフライはないかチェックするのですが、見つからず。
あきらめていたら、先日、早起きして釣りに出かけた日の朝、
ampmでバタフライを見つけてゲットできました!









なんかちょっと無理のあるオチでしたね


ちゅらは、美味しそうなものには目がないのですが、柏餅をあげるわけにはいかないので、新しいカトルボーン(イカの骨)を買ってあげました。
小松菜は、1日おき位にあげていたら、飽きたのか食べなくなってしまいました。
ワンパターンはイヤなのかしら


   応援クリックお願いします
    ☆人気blogランキング←ココをクリックしてくださいね

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンジーのフック | トップ | 作戦成功! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柏餅 (かおかお)
2006-05-06 19:27:17
柏餅!!美味しいですよね

でも、味噌餡はちょっと苦手です

味噌餡は「大人になったらたべれるんだろうなぁ~」なんておもいながら大人になりましたが、いまだに食べれません/kaeru_shock2/}



バタフライ良かったですね

もう集めないのですか?
返信する
☆かおかおさんへ (バタコ)
2006-05-07 09:44:18
おはようさんです



この柏餅は、こしあんでした!

あっさり系のこしあんで美味しかったです

味噌餡は苦手ですかー。そういえばバタコも小さいときはあんまり好きではなかったかも。

今は大好きですよん。

味噌餡のおもちはピンクのが多いですよね。



このシリーズのおまけは、みんな可愛いけど、2個で満足しました。

スポーツドリンク、そんなに飲まないし。。。

でも、おまけチェックはやめられません^^;



返信する
ちゅらちゃん劇場だっ! (りばてい)
2006-05-08 19:56:05
バタコねぇさん、こんにちわ

ちゅらちゃん劇場、やっぱおもしろい。

ほんとにちゅらちゃんとバタコねぇさんが

しゃべってるみたいで

バタフライのメタル、ゲットできてよかったですね。

でもちゅらちゃんは柏餅かぁ

柏餅でも大福でもなんでもいいから食べたいっ
返信する
☆りばてぃさんへ (バタコ)
2006-05-09 09:21:09
こんにちは



ちゅら劇場を面白いって言っていただき、嬉しいっす。

1羽飼いだと、ついべったりになってしまいますね。

ちゅらは、本当はインコの友達が欲しいのかも知れないけど。。。(バタコで我慢してね)



りばてぃねぇさん、柏餅食べなかったんですかぁ!?

えっ、ダイエット中?

バタコなんて、柏餅と一緒に草もちも食べちゃったよぉ
返信する
きゃは~(^^)ちゅらちゃん劇場! (かわしー)
2006-05-13 15:23:59
バタフライと一緒に写っているちゅらちゃんは優しい表情をしていますね

ちゅらちゃんの仕草や表情を見ていると本当にちゅらちゃんは温厚で優しいコなんだな~って思います。

(ウチの暴力ムスメ達も少しは見習ってもらいたいです・・

柏餅もじーっと見つめていて食べたかったのかな?でも甘いのはダメよん!イカせんべいにしましょうね
返信する
☆かわしーさんへ (バタコ)
2006-05-14 14:47:18
ちゅら劇場を、楽しみにしてくださり、ありがとうデス。



ちゅらは、若い頃は結構凶暴でしたよー。

バタコはマジギレしていました



だいぶおとなしくなりましたね歳かしら?



新しいイカせんべいをあげたら、嬉しそうにがりがりかじっています。
返信する

コメントを投稿

インコのちゅら」カテゴリの最新記事