◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

夏休み~♪

2009-07-18 | インコのちゅら
バタコんちのそばの小学校は、まだ夏休みに入っていないみたいですが、
今日から夏休みに突入した学校もあるみたいですね

この方も、首にタオルを巻いて、ラジオ体操に行っているそうです



はい。
お久しぶりのちゅら姫です

相変わらずお薬は飲んでいますが、
食欲旺盛・「ちゅらちゃん」連発で、夏バテ知らずです


    ほくろ羽が揃いましたっ
     ☆人気blogランキング←ココをクリックしてくださいね 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京タワー | トップ | 梅干し色? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休み (菊子)
2009-07-19 00:49:24
ちゅらちゃんこんばんわ~、元気でよかったね~ラジオ体操のカード入れ少しおおきくなあい?首に巻いたタオル、レース編みみたいで素敵よ!
返信する
うちの夏休みは8連休だよ☆ (ちゃっく)
2009-07-19 01:15:23
何だか、毛の艶が良くなったように感じます。
そのつぶらな瞳は何処を見ているのでしょう・・。

アンパンマンの仲間のギネスニュース有難う。
こりゃめでたい!と、ついアンパンマンアイスの大袋(18個入り)買っちゃったよ。

2週間ぶりの休みかと思うと、逆に眠れなくなっちゃうよ~
返信する
おひさね。 (ゆこたん)
2009-07-19 15:40:45
ちゅら姫元気そうでよかったです。
うちの方のこども会は、子どもが減って
活動も困難になりつつあるので
ラジオ体操なしになりました。

なんとか、真夏を乗り越えなくちゃね~

また、ゆっくり遊ぼうね~ buyむースケ
返信する
☆菊子さんへ (バタコ)
2009-07-19 21:30:33
こんばんは

ちゅらにコメント、ありがとうございました

ラジオ体操のカードは、お腹隠しになっているので、少々大きいのですあはは。

首タオルはレースをちょっと意識しました。
伝わってよかったわ
返信する
☆ちゃっくさんへ (バタコ)
2009-07-19 21:47:17
こんばんは

はーい、ニューパソコンでお返事書いていますっ

ちゅらの羽の艶、わかりますか!?
ちょうど換羽期が終わり、新しい羽がそろったところです。(首以外は・・・)
自動的に、衣替えができるインコがうらやましいです

つぶらな瞳は、ナタマメを見ているみたいです。
さっきは、息子にべったりでしたし、やはりお姫様ですね

アンパンマンキャラのギネス入りは、ほんとメデタイですね!!
新聞の切り抜き、大事にとってあります

ちゃっくさん、連続のお仕事お疲れ様です
8連休でリフレッシュしましょうねっ

返信する
☆ゆこたんさんへ (バタコ)
2009-07-19 21:54:06
こんばんは

はい、ちゅらを登場させるのは、ほんとお久しぶりになってしまいましたね

バタコんちの地域の子供会は、結構活動しているみたいですが、ラジオ体操の音は聞こえてこないですね。
首からカードを下げるのは、バタコが小さかった時の習慣かもしれないですっ

これから2か月位、暑いですよね~
なんとか乗り切りましょうね!

ちゅらも、むーちゃんと遊びたいそうです
返信する
心のオアシス (Y's)
2009-07-20 10:57:38
おはようございます。
ちゅらちゃん、いつ見ても可愛すぎます。
心のオアシスのような感じでしょうか。^^

そちらは、夏休み8連休なのですネ!
さすが、すばらしい会社ですね。
自分の業界は、連休が少ないのでうらやましいです。

しかし、ラジオ体操懐かしいです!
ちなみに、第二は苦手でした。笑!
返信する
☆Y'sさんへ (バタコ)
2009-07-20 21:16:48
こんばんは

ちゅらを可愛いって言っていただけると、嬉しいですっ
「心のオアシス」って素敵な表現ですね
ほんと、バタコはちゅらがいない生活は考えられないですぅ。。。

夏休みは、とっても楽しみです。
って言っても、庭の草取りや、自転車でのお散歩なんかで終わってしまいそう~
Y'sさんは、連休が少ないのですね。
お休みはちゃんと取って、身体を休めてくださいね

ラジオ体操って、よく考えられている動きですよね
バタコは、第2が好きでした
返信する

コメントを投稿

インコのちゅら」カテゴリの最新記事