◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

「WANTED!」

2005-08-23 | ちゅら&ぴー
とうとう、ちゅらが指名手配鳥になってしまったのでしょうか


いえいえ、先日、左(皆さんから見て右)のホクロ羽が抜けてしまったのに、どっかいってしまって、見つからないのです^^;

小さい羽なので、なくなって当たり前なのですが、ちょっとガッカリです。

しかし、よく抜けますねぇ。。。

右のホクロ羽が抜けてしまったちゅらの顔は、コチラ

そして、一応両方健在なちゅらの顔は、コチラ

ちゅらも、いろんな顔しますねぇ~。
(ヒナオ君の物真似には到底及びませんが・・・)

あ、ぴーが何かいいたいことがあるみたいです。




どぉも、失礼しました


   応援クリックお願いします
     ☆人気blogランキング
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き砂は、美味しい | トップ | 新カテゴリーできました! »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紙筒撮影第一人者 (ヒナオママ)
2005-08-23 22:26:42
ヒナオの所にトラックバックしてくれた

イワリス・俵太(超人気ブログ)

で筒覗き写真トラバ企画やってますよ。

バタコさんも是非参戦してください。







人間のホクロは取るの高いし

怖くて出来ないのに

いいなぁ~。



返信する
絶対、いい (るな)
2005-08-24 00:11:12
トップのポートレート、

お見合い写真用ですか?

モノ凄く魅力的です。

ホクロなくてもイイです。



ちゅらちゃん、

うちに来ない?

そのやわらかなブルーもイイ、イイ。





おいで待つ。
返信する
Unknown (したろ)
2005-08-24 01:03:08
こんばんはしたろです。

今日は、お願いがあってきました。

リーディングバトンって知ってますか?

私のところに、それが来て、誰に回そうか考えたのですが

受け取ってもらえないでしょうか?

私のブログの今日の日付の記事があるので、

よかったら、お願いします・・・
返信する
え~(;;) (ミモザ)
2005-08-24 01:41:39
片方、無くなったんですか

一緒に探しましょうか~

目はまだ近眼でも老眼でもないようです、私

それにしても、このまま見つからないのは残念すぎますよね
返信する
追伸! (ミモザ)
2005-08-24 01:53:14
最近のバタコさんの写真って、マンガ風で面白い

これからも、楽しい写真、期待してます!本当にピーちゃんの言葉が聞こえてくるような写真ですね
返信する
☆ヒナオママさんへ (バタコ)
2005-08-24 18:30:11
きゃー、第一人者だなんて、滅相もない。

子供っぽい発想で、気に入ったことは何回もしてしまうんですぅ

俵太君、見て来ました。

チュラノザウルスで参加してみようと思います。



人間も、換羽期があって、いろいろ変身できるといいですよね。

あ、衣替えがそれに当たるかな?

ホクロも、取れてしまっている間だけ、別の自分になれるとか。。。

返信する
☆るなさんへ (バタコ)
2005-08-24 18:36:49
きゃー、るなさんにお褒めいただき、嬉しいちゅらです。

この写真で、お婿さん募集してみようかなぁ・・・



るなさんちに、遊びに行ってもいいんですか?

ちゅらのつきそいで、ぴーとバタコもついていきますよぉ



なんか、想像するだけでも楽しいですねっ
返信する
☆したろさんへ (バタコ)
2005-08-24 19:46:19
こんばんは。

えーーーーーっと、バトンの件、ゴメンナサイしてもいいですか。

せっかく、お声をかけてくださったのに、スミマセンm(。。)m

また、したろさんの所に遊びに行きますねぇ。
返信する
☆ミモザさんへ (バタコ)
2005-08-24 19:51:13
やさしいお言葉、ありがとうございます。



ホクロ羽は、また生えてきて、懲りずにまた抜けるから、ドンマイですっ!



マンガ風写真も、お褒めいただき嬉しいです。

最近、やっと画像に文字を入れられるようになったので、嬉しくってそればっかりやっている子供みたいなバタコでした
返信する
ホクロ羽見つかりました? (かわしー)
2005-08-27 13:05:29
バタコさん、こんにちは~

ホクロ羽も顔の一部だから抜けるといつもの顔つきと変わりますよね!



ちゅらちゃんのほっぺた「ぶわっ」としててさわると気持ち良さそうですね。さわりたーい

(変態オヤジのようなコメントになってしまいました。すみません・・・)
返信する

コメントを投稿

ちゅら&ぴー」カテゴリの最新記事