◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

練習中です

2006-03-13 | インコのちゅら
Newカメラも試してはいるのですが、なかなか思うようにいかないバタコです。

それに、最近なんだかソワソワして落ち着かないのです。
えっ?どうしてって?
冬の間にたまった自分の脂肪と家の中の脂肪(ガラクタ)をなんとかしなくては・・・なんて思い始めたら、PCの前に座っているのがイケナイことのように思えたり。。。
(でも、座ってます

だから、ブログの写真も気負わずに、ボチボチアップして時々「ナイスショット!」があればいいかな・・・なんて思っています。

今日の1枚は。。。





はい、「ちゅらバウアー」の練習中のちゅらでした

あちこちのブログで、インコのイナバウアーを見かけます。
(時に、発情ポーズだったりしますが・・・)
このちゅらは、あのボールペンを見上げています。
まだまだ修行中って感じかしら?


えっ、おしまい?

もう一枚くらいないの?

。。。。。ボケ写真ならありますがー



バタコさん、手ブレでちゅらの目がうるうるしてますよー

はい、修行いたします




    応援クリックお願いします
      ☆人気blogランキング←ココをクリックしてくださいね






コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラのご飯 | トップ | 咲きました~ »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーこ)
2006-03-13 17:43:35
可愛い!

金メダル金メダル!

本当にいい顔してますね。>^_^<
返信する
ちゅらバウアー (norinori)
2006-03-13 19:06:37
今日もバタコさんとちゅらちゃんに会いにきました

ちゅらバウアーとっても素敵

私も最近noriバウアーをやって腰を痛めました・・・

ホント、ブログ更新とかって時間かかるしず~っとパソコンに向かってるから「動かなきゃ!」とか思っちゃいますよね・・・

最近はパソコンに向かいながら顔の体操だけやってます
返信する
( ゜▽゜)/コンバンハ (ゆこたん)
2006-03-13 19:11:16
いい写真を撮ろうと、力はいると

思うようにいきませんよね。

連写でとっても、全部駄目だったり。。。

今のカメラは近くよく撮れますか?



一緒に空いた時間はストレッチで

頑張りましょう!

子供産むと、腹がのびやすくて困るね。ヽ(´∞`)ノ
返信する
Unknown (ゆずこしょう)
2006-03-13 19:35:47
ちゅらちゃんのちゅらバウアー、

荒川さんより表情豊かで可愛いわ♪

春だねえ。何だか暖かくなってきたら

家の中の汚さも目立ってくるよね…。

近藤典子さんに一度ウチに来てほしいよ。ホント。

返信する
ちゅらちゃんに金メダル! (かわしー)
2006-03-13 21:27:20
ちゅらバウアーよく出来ました~



二枚目の写真のちゅらちゃんは何だか眠たそう・・・ もしかしてお休み前かしら



新しいカメラは慣れましたか?私は買ってからもう3ヶ月もたっているのに今頃やっと慣れてきました。ちゅらちゃんにモデルになってもらって私たちにかわいい写真をたくさん見せて下さいね
返信する
☆ちーこさんへ (バタコ)
2006-03-14 08:04:55
いらっしゃいませ~おはようさんです



ちゅらをお褒めいただき、ありがとうございます。

結構いろんな顔ができるインコなので、また見に来てくださいね
返信する
☆norinoriさんへ (バタコ)
2006-03-14 08:09:42
おはようさんです

いつもちゅらとバタコに会いに来てくださって、ありがとうです♪

こ、腰。。。大丈夫ですかぁ~

norinoriさんの顔の体操って・・・、想像して笑ってしまいました

バタコも、PCしながらストレッチでもしようっと!

って、今、ちゅらが腕に乗っていて、重いんですけどー
返信する
☆ゆこたんさんへ (バタコ)
2006-03-14 08:16:47
おはようさんです



新カメラは、機能がいっぱいでまだよくわからないのです。オートだと、今までのカメラの方が良く撮れるし、バタコモードを作ろうと思うんだけど、まだダメですね。

近くは、0cmまで撮れるんですけど。。。



あ、ストレッチいいですね。

合間合間に体を動かすようにしようと思いまーす
返信する
☆ゆずこしょうさんへ (バタコ)
2006-03-14 08:20:52
おはようさんです



ちゅらバウアーをお褒めいただき、ありがとです。でも、やっぱ荒川さんにはかないませんよぉー。



そうそう、だんだん明るくなってきて家の中の汚さが目立ってきちゃったのですぅ。

バタコも近藤さんをお呼びしたいわ
返信する
☆かわしーさんへ (バタコ)
2006-03-14 08:25:23
おはようさんです



〇〇〇よく出来ました~って、まめっちがおしゃべりするよね。

かわしーさんは、ほめ上手なんだナァ



あと、2枚目の写真は、まさに寝る直前です!さすが、かわしーさん、インコの気持ちがわかるんですね
返信する

コメントを投稿

インコのちゅら」カテゴリの最新記事