◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

カメラ入院!?

2009-06-17 | 気まぐれ日記
パソコンのことで、ご心配おかけしております。

Dドライブと、画像のバックアップはしました。
あとCドライブの中をもうちょっとしなくちゃいけないと思っています。
(って書きながら、本当は良くわかっていないのです。エヘヘ

でも、パソコンが「ピー」と怒らなくなったので、ちょっと動かしちゃっています
本当は、怒る元気もなかったりして。。。

次のパソコンをどれにしようかな~♪なんて、ちょっと浮かれていたら、
今度はカメラに不具合が見つかりました

どうも、レンズの間にゴミがあるみたいなんです。

バタコのカメラはR社のなんですが、修理センターに電話したら
迅速に返送キットを送ってくださり、今日、着払いでメーカーに
送りました。

まだ保証期間内なので、保証の範囲内で直るといいなーと思います。

ゴミがあるとわかってから、以前の写真を見直したら、ゴミの影らしき
ものが写っていました↓



この写真だけ見ても、ゴミとは思わないですよね。
まだ本当のことはわからないので、今日はカメラが入院したお知らせでした



     早く退院出来るといいです
      ☆人気blogランキング←ココをクリックしてくださいね 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン不調~” | トップ | ビー玉 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラ入院 (菊子)
2009-06-17 20:12:02
カメラはさておいて、写真に写っている
カマキリの赤ちゃんが可愛い~。
返信する
ゴミ (Y's)
2009-06-17 20:52:05
こんばんわ。

ゴミ、いろんなとこを撮って同じ場所に同じようなものが写っていたらゴミですね。^^
コンデジでは、珍しいんじゃないのでしょうか。
貴重かも?笑!
返信する
☆菊子さんへ (バタコ)
2009-06-17 23:25:20
おこんばんは

菊子さんには、カマキリの赤ちゃんしか見えないみたいですね

カマキリの赤ちゃんは、脱皮をして一回り大きくなりましたよ
ゴーヤの葉っぱとかにいます。

おみくじ
7219→なじみのカメラ、一時休憩

返信する
☆Y'sさんへ (バタコ)
2009-06-17 23:33:30
おこんばんは

はい、何回も撮って、同じところに写っていました。
レンズの表面をきれいにしても、ダメで。。。

えっ!珍しいんですか?
そう聞くと、ちょっと貴重な体験をしたみたいで、悪くないかも~なんて思ってしまう単純なバタコです

返信する
青山と銀座で~ (菊子)
2009-06-21 10:29:51
こんにちわ、昨日はちゃっくさんのお蔭でとても
楽しい一日を過ごされたご様子、羨ましい~
楽しくて、楽しくて、あっと言う間に時間が過ぎて行った事でしょうね~菊子なんか全国の県の物産展(アンテナショップ)きり知りません
でしたが近い内に、車を見に行く予定です。
勿論ランチとお茶しますよ!いい事聞いちゃった~ありがとう。
返信する
☆菊子さんへ (バタコ)
2009-06-21 23:42:56
おこんばんは

はーい、青山・銀座は、楽しい×3位でした
あら、菊子さんはもう行くつもりでいらっしゃるのですね!
誰とデートかしらん

おみくじ
1598→行こう!キュートな青山へ
返信する
青山へ~ (菊子)
2009-06-22 08:37:17
誰とデートですって?そりゃ~ちゅらちゃんに
決まってるじゃない(笑)~
返信する
☆菊子さんへ (バタコ)
2009-06-22 21:35:22
こんばんは

あ、いつの間に、菊子さんとちゅらはデートのお約束をされたのですね

バタコが働いている間に、ちゅらはルンルンお出かけしていたりして

返信する

コメントを投稿

気まぐれ日記」カテゴリの最新記事