◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

「愛・地球博」終了まで、あと・・・

2005-06-03 | ちゅら&ぴー
114日です。

バタコのPCに、息子が勝手になんかくっつけたみたいです。
(この画像は、ちょっと前のなので128日になっています。)

それから、イルカ君とタイマイ君も泳いでいて、世話をしなくちゃいけないので
結構大変です。
PCペットの世話をしていると、なんか飛んできました。

ちゅらですっ

そこに居るんなら、まぁ許すけど、
キーボードの上は、止めてね。
ちゅらの水分の多いフンを、ボタンの間にポトンとされてしまうと

「パソコン、壊れますから~~    残念

   

    お腹ポッコリのちゅらに応援クリックお願いします
     ☆人気blogランキング
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘酸っぱい楽しみ♪ | トップ | 「ひらがな3語日記」始めました »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゅら殿 (ヒナオママ)
2005-06-03 23:44:02
ちゅらとぴーが主役のブログだけど

バタコさんの趣味が沢山あるので

久々の登場ですね。



ひよこマメ栽培に木イチゴですかぁ。

本当に素敵ですね。

私は何でもすぐ枯らしてしまったり

保っているポインセチアも

夕方から光りを遮断すると赤くなるとも知らず

クリスマスも緑色でした・・・。



こんなに色々世話しているのに

PCペットまで・・・。

返信する
そうなんですぅ^^; (バタコ)
2005-06-04 23:51:26
ヒナオママさん、こんばんは。

最近、ちゅらとぴーが登場していないなぁと思って、写真を探してきて投稿しました。

ヒナオ君みたいに、地震予知とか才能があれば記事も書けるのですが、食べることとお腹ポッコリくらいしか思いつかなくて・・・。

植物の栽培なんかの方が、変化があって書きやすいのでそっちに流れてしまいます^^;

ヒナオママさんみたいに、イラストとか入れられるとカッコいいなぁって、憧れているんですぅ。

PC音痴なので、あきらめムードですが・・・

これから、ヒナオ君の所にジャンプします!
返信する
ホホホ (mimimi)
2005-06-05 08:41:53
りィりィしいお姿デス

やっぱり ちょっとお腹ぽっこりカナ?

そこが また らぶりぃーなんですケネ
返信する
お利巧w (male-kan)
2005-06-05 11:25:46
ちゅらちゃんはホントお利巧ですネ!

可愛いなぁ~

ウチのトリオたちは残念ながら呼んでも全く知らん振りで 空中運動会をして 部屋中羽・フンだらけになります。。。

バタコさんのところに暫く預けて教育してもらいたいくらいですぅ(´∇`)ケラケラ
返信する
mimimiさんへ (バタコ)
2005-06-05 18:25:35
こんにちは。

ちゅらのお腹、らぶりぃ~デスか?

そんな風に言ってもらえると嬉しいデス。

このキャラクター変えないほうがいいデスかねぇ!?

返信する
教育だなんて・・・ (male-kanさんへ)
2005-06-05 18:31:29
こんにちは。

もう、ちゅらのこと誉めすぎですよー。

呼んで来たことはないし、いたずらばっかりなんですぅ。

うちに預けても、ちゅら化してしまいますよー!

空中運動会、楽しそうですね。

ちゅらは、すぐにハァハァ言ってしまうんです
返信する
間違えました^^; (バタコ)
2005-06-05 18:34:25
上記、自分の名前のところに

「male-kanさんへ」と入力してしまいました。

投稿者は、バタコです。

スミマセン
返信する

コメントを投稿

ちゅら&ぴー」カテゴリの最新記事