◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

スワロフスキーのお店で。。。

2006-06-19 | 蝶コレクション
蝶コレクションは、なかなか進みませんね。
でも少しづつ増えているのです。

先日(ってもう1ヶ月近く前ですが)、たまプラーザの東急に息子の夏の制服のズボンを受け取りに行きました。

そのあとデパートの中をウロウロ~。

つい覗いてしまうのが、スワロフスキーのショップ

蝶の形のスワロフスキークリスタルのペンダントトップや置物、ブローチなどいろいろあって、バタコは目がキラキラしました
みーーーんな欲しかったのですが、目に焼き付けて、バタコのメモリーに保存

でも、このブローチはとっても気に入ってしまったので、お財布と相談してゲットしました



グリーンがかったブルーの羽が「アオスジアゲハ」を思わせて、とってもきれいなところが気に入りました。
大きく見えるかもしれませんが、横幅が4㎝位です。
コレに似合う洋服も持っていませんが、しまっておくのももったいないので、今度使ってみようかな



    蝶コレクションも応援してくださいね
      ☆人気blogランキング←ココをクリックしてくださいね




コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅仕事 | トップ | 失業中!? »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キラキラ輝いて綺麗ですね! (かわしー)
2006-06-19 22:30:25
ゴージャスな蝶で綺麗です~!目の保養になりました。

私もスワロフスキー大好きです。

ライトに当たってキラキラしたブローチやペンダントトップを見ているとついフラフラフラ~・・・

小さいセキセイインコの置物があっていつも遠くから見ています
返信する
ステキですね~☆ (蛙♪)
2006-06-20 10:17:34
お久しぶりデス(^^ゞ

いつも読み逃げでスミマセン



このブローチ、とってもステキですね

私も街で蝶々モノを見つけると、ついついバタコさんを思ってしまいます
返信する
お蝶♪ (ちむたん)
2006-06-20 10:31:00
わぁわぁ 素敵です♪

蝶のモチーフを見つけると!

私もバタコはんを想い出すのですな。

このスワロフスキー 惹かれるわぁん



今、ベランダに蝶が来てる!わっ。ブローチが飛んできたのかな
返信する
きれいだぁぁぁっ (きよりん)
2006-06-20 12:00:43
スワロフスキーって本当に綺麗ですよね。

私はクリスタルのインコが欲しいのですが

目玉が飛び出る価格なのでなかなか手が出ません。

すっごく可愛くていつもショーケースに張り付いて

よだれたらしているかも

きっとこの蝶も写真よりもっともっとキラキラして綺麗なんだろうなぁ

たまには自分にご褒美で、私も買っちゃおうかな(笑)
返信する
☆かわしーさんへ (バタコ)
2006-06-20 20:57:16
こんばんは



かわしーさんも、スワロフスキー好きなんですね!

ショップの方はディスプレイも上手なので、余計に引き込まれるのでしょうね

インコちゃんの置物は、憧れですよねー!

でも、バタコはきよりんさんにつくってもらったスワロビーズのちゅらがあるから満足しています
返信する
☆蛙♪さんへ (バタコ)
2006-06-20 21:03:14
こんばんは



いつも見に来てくださって、ありがとうです

バタコも蛙♪さんのコレクションをいつも楽しみにしています。

ブローチをおほめいただき嬉しいな!

蝶グッツを見て、バタコのことを思い出していただけるのも、嬉しいです
返信する
☆ちむたんさんへ (バタコ)
2006-06-20 21:07:55
こんばんは



わぁ~ちむたんさんも、蝶グッツでバタコを思ってくさだっているんですね

嬉しいなっ



ちむたんさんのベランダに、可愛い蝶が飛んでいる様子が目に浮かびました!

本当の蝶を慣れさせて、ブローチみたいにつけられたら最高ですね
返信する
☆きよりんさんへ (バタコ)
2006-06-20 21:18:47
こんばんは



クリスタルのインコちゃん、可愛くて素敵ですよね

バタコがショーケースに張り付いていて、隣を見たらきよりんさんだったりして

でも、バタコはきよりんさんに作ってもらったスワロのちゅらがあるから、満足しています



きよりんさんは、インコちゃんの先生だから、スワロフスキーのインコちゃんを持っているのがお似合いだと思いまーす
返信する
おわ~ (norinori)
2006-06-21 15:17:43
めっさキラキラ

とっても素敵ですね~

これをつけたバタコさんにお会いしたいです
返信する
☆norinoriさんへ (バタコ)
2006-06-21 20:33:23
こんばんは



蝶の羽のところがとってもキラキラしているんですよー

昨日、コレをつけて仕事に行こうとしたのですが、やっぱりやめて、蝶のペンダントにしちゃいました^^;

蝶グッズがくっついている人を見かけたら、バタコかもしれないです
返信する

コメントを投稿

蝶コレクション」カテゴリの最新記事