◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

オヤスミ~

2006-01-18 | インコのちゅら
ちゅらは、夜8時~8時半位に寝かせることにしていますが、バタコが仕事に行ってきた日はもう少し遅くなってしまったりします。

今日もそんな日でした。

ちゅら劇場で、ご覧下さい


  ◇ よい子は寝る時間 の巻 ◇



じゃぁ、ちょっとだけね!とケージの外に出しました。




絶好調で、遊んでいます



ちゅらちゃん、本当は眠いでしょ。
バタコママには、ばれていますよ!





こうしてちゅらは、夢の中に行きましたとさ 



    応援クリックお願いします
      ☆人気blogランキング←ココをクリックしてくださいね



     




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷちパイン日記① | トップ | ぷちパイン日記② »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわい~♪ (ミモザ)
2006-01-18 23:44:37
寝る前に、バタコさんちに寄ったら、

あまりに、今の私に似ているお顔のちゅらちゃんが

さ~て寝ましょう寝ましょう



それにしてもナイスショットですね
返信する
ちゅらちゃんに惚れました (かわしー)
2006-01-18 23:48:46
ちゅらちゃんのまぶたが重くなる様子がカワイイですね。ゆっくりと閉じたのですか?本当は眠くてもバタコさんと遊びたくてワクワクしていたのでしょうね。ちゅらちゃんの閉じたお目目に惚れてしまいました~
返信する
はじめまして! (ちゅんた)
2006-01-19 00:22:35
こんばんは!

かわしーさんのブログへのコメントで

気になって何度かブログ読んでいましたが

今日始めてコメントいたします。

またお邪魔しますのでよろしくお願い致します!

ちゅらちゃんのネムネムなモードになっていく顔がかわいいですね。
返信する
☆ミモザさんへ (バタコ)
2006-01-19 17:42:12
ちょうど寝る前に見て下さったのですね!

ミモザさんのお顔に似ていましたか?うふふ



バタコのデジカメは、連写機能はないのですが、頑張ってシャッターを続けて押したら、こんな風に撮れました。



最後には、薄目を開けている写真があって、そっちは不気味でしたよー

返信する
☆かわしーさんへ (バタコ)
2006-01-19 17:46:44
ちゅらねーの寝顔を初公開してしまいました。

かわしーさんに惚れてもらえて光栄ですわ

何回か、まぶたが落っこちたので、激写したのですが、この3枚が一番よかったです。

いつものマバタキより、結構ゆっくりでした。
返信する
☆ちゅんたさんへ (バタコ)
2006-01-19 17:50:11
いらっしゃいませ~。コメントありがとうです。

バタコもかわしーさんのところでちゅんたさんのことは知ってましたよー。

ちゅんたさんは、たくさんインコを飼っていらっしゃるのですね。ベテラン母さんだわ。

インコ仲間が増えて、嬉しいです
返信する
Unknown (ゆこたん)
2006-01-19 19:01:13
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪



ナイスショットですねー。本当に眠かったのかな?久々 ~ちゅら劇場~ がみれて

嬉しいです。ちゅらねーの後ろ姿はあまり

見たことがなかったのですが、かわしーさんの

ところのまめっちと同じで後頭部が青いねー。

なんか、かわいい~赤ちゃんの、もうこ斑

みたい。
返信する
しゃっくり出ちゃった。 (るな)
2006-01-19 19:44:16
大笑い、大笑い、おざぶとん10枚!

傑作、ケッサクです。

PC前でヒャァヒャハッハッハと笑っている私は‥。会社です。

ちゅらちゃんは、大役者、

それともバタコ監督のおかげか。

今日も明るいワハハをありがとう、

ちゅら様。

返信する
☆ゆこたんさんへ (バタコ)
2006-01-19 21:07:29
こんばんはー。

はい、久々のちゅら劇場、お楽しみいただいて嬉しいです。

後頭部は、よく見たことなかったです^^;

ほんとだ!青いね。

もうちょっと白いと思ってました。

写真に撮ると、発見があるんですねー
返信する
☆るなさんへ (バタコ)
2006-01-19 21:13:49
わぁ、遅くまでお仕事、お疲れ様です

ちゅらの登場で、お仕事の疲れを癒すお助けになったかしら?

最近ちゅらは落ち着きがなくて、なかなかいい写真が撮れなかったのですが、昨日は眠い所を追いかけたので、ちゅら劇場ができました。

お座布団をたくさんもらえて、ちゅらも喜んでおりました
返信する

コメントを投稿

インコのちゅら」カテゴリの最新記事