VALERIAN 映画と音楽 それはおれの非日常へのささやかなトリップ

日本代表、世相も切る総合エンターテイメント!過去記事はカテゴリー、最新表示は上のタイトルをクリック!

Can't Get You Out Of My Head  カイリー・ミノーグ  (01)

2009年03月08日 | お気に入りの1曲
 カイリー・ミノーグは、87年の「ロコ・モーション」のヒットが印象的で80’sのクラブシンガーという位置づけとキャピキャピしたアイドルのイメージがずっとありました。
 しかし、01年にたまたま目にしたこの「Can’t Get You Out Of My Head」(邦題:熱く胸を焦がして)のPVでやられました。その無機質な空間でのSexyなクールなDanceとビートに。サウンドも、おれの好きな哀愁系ヨーロピアンTatse。
 

あなたを頭から追い払う事ができない
私はあなたに愛される事ばかり考えているの


 というリリックをクールなビートにのせて熱く歌います。
 すぐにアルバム『Fever』も購入しますが、基本R&Bと80'Sが好きのおれですが、このアルバムは80’sテイストが満載ですごく好み。たしかに80年代のマドンナの雰囲気もある。 
 このアルバムでカイリーは見事にまたシーンに返り咲きます。素晴らしい!あまりにセクシーというかエロティックなPVが過激という声もあるみたいですが、きれいだからいいと思います。
 そのカイリー近年、乳癌を告白しましたが、早期発見で事なきをえたみたいでよかった。そういう活動もしてるみたいで、その辺もすばらしいアーティストです。
YouTubeにPVがあったので見てみて!


Kylie Minogue - Can't Get You Out Of My Head (Music Video)


フィーヴァー スペシャル・エディション

EMIミュージック・ジャパン

このアイテムの詳細を見る
/a>





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テトリス(ゲーム) | トップ | トップをねらえ (88)  監督... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お気に入りの1曲」カテゴリの最新記事