VALERIAN 映画と音楽 それはおれの非日常へのささやかなトリップ

日本代表、世相も切る総合エンターテイメント!過去記事はカテゴリー、最新表示は上のタイトルをクリック!

美脚大賞2009 長澤まさみちゃん受賞  美脚を語る

2009年12月20日 | 雑談
  前月の話なんですが、美脚大賞09が発表。どこまで権威がある賞か知りまへんが。どういう基準で誰が決めてんのかな。昨年も取り上げたし、長澤まさみちゃんが受賞となると、Upしないわけにはいきまへん。

 

 年代別とスポーツ部門で写真の4人が受賞。文句なしで長澤まさみちゃんでしょう。釈由美子は興味ないし、そんな美脚か~。あとの2人もよー知らんわ。真琴つばささんという人は、おれ的には細すぎるし、めりはりがない。
 おれカラータイツ自体好きじゃないですが、長澤まさみちゃんのピンクのカラータイツはかわいセクシーだなー。本人も「どんどん露出したい!」って素晴らしい心がけですね。脚のきれいな女性って、他人に言われて自覚するのかな。女性でも、美脚好きの娘いるもんな。おれ興味ない人には言わないんですが、一人めちゃスカート姿見たい人がいるんですよー。で本人に言いますからね、おれ、「是非スカートを」って。
 この美脚の基準よくわからんな~。おれ的に最近目に付いたのは、TV見る時間帯が限られてるのであれですが、昼のTVでよく見る優木まおみちゃんいいかも。アナウンサーも美脚多いかも。っていうかズボン禁止なのですかね。みなさんスカートですよね。NEWS23の膳場貴子さんなんかもきれい。
 美脚ぬきにして、今好きなのは、吉瀬美智子さん。あんま脚の露出見たことないのですが、意外とけっこう背高いですよね。あと松下奈緒ちゃんのクールBeautyさも好きなんですけど、彼女は脚細いけど、けっこうO脚なんですよね。おれ思うに、美脚はそれなりに鍛える事も必要だと思うんですよ。けっこう学生の頃、運動していたいた女性の方が美脚が多いかも。
 おれって語りすぎ?やらしい感じ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙戦艦ヤマトの想い出 ~ ... | トップ | ウォーリー (08) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事