お月さま

2011年11月12日 02時20分36秒 | 日記

今日、きれいなお月さまを観ました。

眠れない日が続いていて、すっかり体調が狂ってしまいました。

ブログも中々文章が書けない日が続いてます。

皆さんの所にお邪魔しても、コメント書けずにすごすごと戻ってきてます…。

でもそんな時は「無理するんじゃない」って おっしゃって下さってると思って、更新もせず

焦らずやっています。

今日(あっ、昨日になってしまいました(~_~;))、夜空を見上げたらきれいなお月さま。

何故か皆さんにお知らせしたくて。

透き通った空気の中、美しく輝いてました。

良いなって思いました。

元気にしてます。

もう少し落ち着いたら、また…。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってきます (そら)
2011-11-12 06:10:52
くれぐれも、ゆったり のんびりでいてね。

今日出ます。
帰ったら又お邪魔します。

ソラがお留守番してるから、時間が取れたら
顔見せてあげてね。
返信する
おはよ~~ (ひまわり)
2011-11-12 07:05:30
いいですよ のんびりユックリでね

今朝(5時)見ました 西の空にお月さまが綺麗でした
今日は晴れ ヨッシャ 頑張るぞ
気合いが入った瞬間でした

返信する
おはようございます (ippu)
2011-11-12 10:08:21
≪眠れない日が続いていて、すっかり体調が狂ってしまいました≫
それは苦しいことですね。適度な睡眠薬を飲んだ方がいいと思います。
私は周囲を気にせず“精神科”へ行って処方箋を出してもらっています。
楽に眠れるようになりました。
返信する
悪戯に参上!! (紋狗 悠之輔)
2011-11-12 17:01:36
こんばんは!!で茣蓙居ます。

はい、昔々あたくし奴が紅顔の美少年だった頃
流行った唄で茣蓙居ます。

http://www.youtube.com/watch?v=Z5JIuFG-TDc

では、また後日で茣蓙居ます。
返信する
きれいなお月様 (みどりの風)
2011-11-12 17:27:08
・・・だったのでしょうね。
満月でしたよ~残念ながら こちらは一日中曇りで 薄ぼんやり明かりが広がっていただけ・・・。
お元気で 良かった!!
ゆっくり過ごしましょうね~私も自分にそう言い聞かせています。
カプセル継続2週目に入り ちょっと辛いかな~って感じの今日です
返信する
無理もありませんね・・・ (ようちゃんばあば)
2011-11-12 20:36:10
ゆっくりお過ごしください。

きれいなお月さまを見ることができて よかったですね。
返信する
そらさん こんにちわ (バジル)
2011-11-12 23:08:57
今頃は、九州でしょうか?
ソラちゃんも待ってるし、私も待ってる。
でもせっかくお母様の所にお里帰り出来たのですから
ゆっくりもしてきてほしいし…。
今頃の九州は紅葉がきれいなのでしょうか?
返信する
ひまわりさん こんばんは (バジル)
2011-11-12 23:16:16
きっと、そう言ってくれると思ってた。
ひまわりさんのご存知の私が眼の下、クマだらけです。(~_~;)
何故か眠れず困ります。
今朝ひまわりさんが起きる頃だ~と思いながらようやく眠りました。
私も頑張る。体を動かして
そして早く眠れるようになりたい。
返信する
ippuさん こんばんは (バジル)
2011-11-12 23:28:11
ご心配かけます。
自立神経がうまく対応出来てないと思います。
それで交感神経が優位になってるせいだと思います。
以前は誘眠剤を飲んでた事有りますが、今はなるべく薬の力を借りずに
入眠出来ればいいなって思ってます。
ありがとうございます。
返信する
紋狗 悠之輔さん こんばんは (バジル)
2011-11-12 23:35:19
はい、私がかつての美少女(??)であった頃にもこの歌が有りましたよ。
と言ってもまだひよっこの頃だったのですが(~_~;)
偶然昨日は満月だったのだそうです。
今日はお星様がきれいです。
眠れなくとも余り気にしないようにしています。
返信する

コメントを投稿