ばらくてブログ――おうたのかいオブさんのおおばらブログ――

おうたのかい作曲・歌唱担当オブさんが、日々のあれこれをてきとうに綴る、まとまりもとりとめもないいかがわ日記

今日も今日とてヨッパライ天国もしくはジゴク その40 越の鶴本醸造芳醇辛口

2021-09-09 23:04:19 | 今日も今日とてヨッパライ天国もしくはジゴク
◆某月某日の晩酌は、ツマが某地酒防衛軍から調達してきた「越の鶴本醸造芳醇辛口」をいただきました。
◆栃尾の銘醸蔵・越銘醸が醸す「越の鶴」は以前から愛飲していますが、この酒も、吞むと「旨い」としか言えないすごい酒。口に含めばまろやかな旨みと甘みを感じた後すっと切れる。吞みにくさを全く感じない美酒。この旨さでお値段もリーズナブル。一升瓶で調達してもらえばよかったかも。とにかくすばらしい😍。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。