韓国スンドゥブチゲ

2016-10-05 | 韓国ソウル


朝食はおなじみ 味加本で、アワビ粥です。

(画像は前回のものです。)

蟹粥がメニューから消えていました。

日本でもニュースで聞いてはいましたが

韓国にはズワイガニは全く入ってこなくなってしまったそうです・・・。






サボイホテルのマンゴーワッフル(^^♪





おやつは雪氷(ソルビン)。





チョコレートと、きな粉。

一番好きなキャラメル味が無くなって残念です。





背中に羽の生えた可愛いパーカ。





ロッテ百貨店の、高句麗参鶏湯(コグリョサムゲタン)。

おやつの食べ歩きで、お腹も空かなくて

昼・夕食一緒になってしまいました。






主人はスンドゥブチゲ定食。

灯台元暗し、最高に美味しい!

今まで食べないで損しました。









夜の明洞。





















デザートは、抹茶のお店 オーソルロック ティーハウス。

抹茶クリームのロールケーキが美味。






ソウル旅行・ホテルのクチコミ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソラリア西鉄ホテルソウル明洞 | トップ | 明洞餃子 大豆汁麺 »
最新の画像もっと見る