ソウル新羅ホテル

2016-08-16 | 韓国ソウル


7月12日(火)~14日まで

韓国ソウルに行ってきました。









金浦国際空港から車で50分、

南山の中腹に位置するソウル新羅ホテルです。





エントランス。









2013年にリニューアルオープンして

従来のクラシックな感じが、シンプルでモダンな雰囲気に変わりました。





ザ・エグゼクティブラウンジで





チェックインしました。





ちょうどアフタヌーンティーの時間でした。


1日4回のダイニングサービスがあります。

朝食     6:30~10:00
ライトスナック   11:30~14:00
アフタヌーンティー  15:00~17:00
ハッピーアワー   18:00~22:00





Nソウルタワー。





応接室のような落ち着けるラウンジです。









客室は7階から22階です。





8階のビジネスデラックスです。

モダンでスタイリッシュなお部屋です。





シモンズベッド。





バスルーム。





レインシャワーの付いた、シャワーブース。





トイレ。





アメニティはモルトンブラウン。













クローゼット。













TWGの紅茶。





客室から八角亭が見えます。

望遠で撮りました。





夕食もラウンジでいただきました。

23階の最上階のラウンジからは、

ソウルの全景が一望できます。































厳選された美味しいものが少しずつ、

ワインも頂き、十分満足できました。





新羅ホテルにはフィットネスクラブがあり

ジム、室内プール、サウナ、大浴場が利用できます。





25メートルインドアプール。

右手のドームは開閉式で昼間は開いています。

プールで泳いだ後、サウナやお風呂に入り

予約しておいた垢すりをしました。


新羅ホテルモーニングブッフェは こちら


ソウル旅行・ホテルのクチコミ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リヤドロの猫 | トップ | ソウルで美味 »
最新の画像もっと見る