人生、子供とバイク

一生子供心

笑う資格無し

2007年12月03日 | 子供
三男のトモの誕生日会のDVDを友達からもらって来たらしい。
それを家族で見ていたら
トモ登場
言ってました
「バイクの世界チャンピオンになりたい」
胸が熱くなりました。
だけど上の二人は、大笑いをしていました。
「お前らに笑う資格はない」と怒りました。
上の二人は、日曜日は朝からズート漫画を見ている
あれこれと何か熱中出来る物はないかと探し誘うが全て「やだ」の一言で終わり
バイクの練習に誘っても「やだ」無理に連れて行ってもだらだらしているだけ、ママも自分もこの無気力さには困り果てている始末
こんな2人がトモの事を笑う資格無し
 6歳の子供が誰が教えたわけでもなく、こんな難しいことを自分で考えて発表する、凄いことだと思う。
トモの心意気と言うかバイクにかける意気込みが良い
トモに100点
ベストテクビデオの渡辺明先生の影響ですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモくん (カズヤ)
2007-12-04 01:24:37
ホントにバイクが好きなんですね!

コーナーリングの写真もキマってます。

2人のお兄ちゃんは丁度そういう時期なんでしょうか。

親に差し出されるとワザとでも盛り上がらない、みたいな。

ウチの小4のお兄ちゃんも、気が付くとマンガかゲームやってますねぇ。

ホカーンと口を開けて熱中するその姿には、実際ナサケナクなります(泣)。

返信する
上の二人 (タカ)
2007-12-05 20:21:19
トモは、バイクが大好きみたいです。
練習から帰ってくる時に「あ、トモのバイク落ちた」
なんて言うと「弁償しろ」といわれます。
上の二人は、「バイク売るかな」と言うと
「いいよ」と嬉しそうに言います(ガク)
友達とゲームが一番みたいです。
返信する

コメントを投稿