人生、子供とバイク

一生子供心

チョコバナナ

2012年11月04日 | その他
先週の日曜日は、地区の文化祭でした。

と言う事で、去年に続きうちらの区は創年部がチョコバナナを販売します。

天気が良くないので今年は、グラウンドではなく正門から体育館に行く間に露店が並びました。

300本のバナナを用意して

スタート

忙しいのなんの、トイレに行く暇がないくらい

行列はできるし

13時30分終了の予定が11時30分で終わってしまいました

で、溶かしてしまったチョコレイトをそっともらって来ました~

チョコバナナ大好きな家族なので作ってやることに

ママさんは、チョコバナナ職人を馬鹿にするんです。

何を偉そうにみたいな感じで

「じゃ~私が作ってやるよ」

バリ ブス チャプン  あ~あ~これダメダメ

だって

「だから、割りばしさすのが難しいんだって」

「かしてみ~」

さっさっさ~

どれもう一回

バリ ブス チャプン  あ~あ~これダメダメ

何度やってもダメ

「難しいね」

「当たり前だ」




チョコも普通のチョコと違い(ケーキ用のチョコなのかなチョコバナナ用のチョコと言ってますが)

美味しいです。

コウキなんか食べた瞬間笑顔になりました。

最高ですなチョコバナナ

ボールの中に入ってるのはチョコリンゴです。

ママさんうまいと言ってましたが、はっきり言って不味いです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何でも (カズヤ)
2012-11-05 20:48:46
人より上手にやろうとして、奥が深くないモノなんて無いんですね(笑)。
返信する
Unknown (タカ)
2012-11-07 21:09:28
上手い人がやっているのを見ると、簡単そうに見え自分でも出来そうになります。
やってみて初めて大変さがわかりますね。
返信する

コメントを投稿