人生、子供とバイク

一生子供心

GW

2009年05月06日 | その他
3日の日は、朝河原に行って少し乗りその後は、母親の法事で食べ過ぎてダウン

4日は会社の付き合いで網引き、朝の7時前からBQでだったが、これがまた良い肉で美味かった~
網引きはろくに入らなかった
朝から油の乗った肉を食べたからか帰りは気持ち悪くなってしまった。
疲れてダウン

5日は、朝も起きれず暇なのでDVD借りてきた。
「フラガール」フラダンスに感動した。
来年また行こうかな、交通費が安いし

そして今日、tmのアンダーガードの型取りでもするかな

物作りの環境が非常に良い、アルミ物は中学の時の友達に頼めば作ってくれる
ゼファーのオイルキャッチタンクも作ってもらった。

ラジエターガードも作ってもらおうかな
チョット図々しいかな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿