人生、子供とバイク

一生子供心

ミニバス

2012年02月12日 | 子供


今日はトモキの、バスケットの試合でした。

北街道カップです。

去年は、この試合で優勝してます。

それだけ去年のメンバーは強かったそうです。

今年は、1回戦から負け

2回戦も負け

1度も勝てずに終わりました

だけど、トモキは賞を貰って帰ってきました。

「ナイスディフェンス賞」

そんなによかったっけ

聞くと各チーム1名だそうです

スゴク喜んでました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個人賞 (カズヤ)
2012-02-12 23:57:13
受賞おめでとうございます!

チームスポーツという事で、勝った負けたが評価軸になりがちですが、個人賞が与えられると「見てくれてる感」がアップして頑張り甲斐ありますね。

運営スタッフも考えましたね。
返信する
思い出 (タカ)
2012-02-14 20:43:51
自分は、賞なんて貰ったこと無いので羨ましい
大人になった時に良い思い出になり、自慢話になるんでしょうね。
返信する

コメントを投稿