人生、子供とバイク

一生子供心

アチチ

2011年06月24日 | その他
昨日から、どうなってしまったのか

暑すぎる

今日なんか、午前中暑すぎてめまいがした。

「あ~もしかして倒れるかも」

なんて自分に負けてました。

暑いと思うから暑い


コレでバイク乗ったら

死ぬな

汗かきすぎて




自分は人の倍汗をかくみたい

頭からダラダラ出てきます

今日なんか上着までビショビショ

パンツもビショビショ

なので、少しでも暑くなってバイク乗るとブーツの中もビショビショ

ヘルメットもビショビショ

手袋もビショビショ

休憩の後のヘルメットは被りたくない



これから毎年こんなに暑いの?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね! (カズヤ)
2011-06-24 21:55:54
会社も熱中症患者を出したくないので、色々とグッズを試供してます。

冷感素材、吸汗グッズ等々。

仕事量減してくれたらベストなんですけど(笑)。
返信する
これから先どうなる (タカ)
2011-06-26 21:00:28
外仕事なのでキツイです。
遊びは、暑いね~で済むけど仕事は暑いって言ってられないです。
暑くても頑張るしかない。
暑いと思うのは、歳のせい
寒いのも、暑いのも弱くなりました。
返信する

コメントを投稿