人生、子供とバイク

一生子供心

お祖母さん

2015年01月08日 | その他
おばあちゃんが、今日亡くなった。

朝6時30分前に下で騒いでいる。

ゴリエが車にひかれたのかと思った。

嫁さんが泣きながら呼びに来て「おばあちゃんが冷たくなってる」

行ってみると、うつぶせになって右手を頭の上に伸ばし、左手を頭の下にしていた。

触ってみると、冷たい

なんだか、布団から出ようとしてたよう。

苦しくて出ようとしたのか。


99歳で今年100歳になるところだった。

よく「100歳まで頑張」と言ってすべてのことを自分でやっていました。


我が強く、言ってることを聞かないとんでもない婆さんだったが、なくなってる姿を見るとすごくかわいそうになってしまった。

家族1人減るとなんだかすごく寂しい、

婆さん、あの世で元気でね。

バイバイ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御愁傷様です (カズヤ)
2015-01-09 21:16:55
99才まで自身の身の回り事をこなして自宅で最後を迎える。なかなかできる事じゃないと思います。 最後のお別れ、しっかり務めてあげて下さい。
返信する
Unknown (タカ)
2015-01-12 21:40:26
葬儀も終わり一段落つきました
思ってた以上の人がお別れに来てくれてビックリしています。
人柄なんでしょうね。
100歳まで頑張ると言っていた言葉を思い出すと、可愛そうで悔しいです。
返信する

コメントを投稿