人生、子供とバイク

一生子供心

心の一言

2011年03月28日 | その他


昨日の日曜日は、完璧なる充実した1日を過ごす予定だった。

朝早く起き、tmの初乗りをして、午後からトモキのバスケットで汗を流し、夕方から

バスケットの親睦会で飲み放題のはずだった。

しかし、嫁さんの姉の旦那さんのお父さんが亡くなり、お葬式に遠州森町まで出かける

ことに

森町には、ちょくちょく行くのですがとても良いところです。

家が居心地が良く大好きです。(なぜなんだろう)

旦那は自分と同い年で飲兵衛で釣り好き



お葬式も少し変ってましたね。

火葬場に行き最後のお別れをして、係員の人が棺おけを入れるときに

手を合わせて「お疲れ様でした」と棺おけに向かって言いました。

胸が締め付けられるぐらいジ~ンときました。

自分が亡くなった時は、子供に言ってもらいたいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿