人生、子供とバイク

一生子供心

疲れた

2009年04月27日 | 子供
昨日の朝チョコット練習に行った。
練習になったか、ならなかったのか分からないが
ママさんがバイトなので8時に切り上げて子供の面倒を

帰るとトモキが「釣りに行こう」と言う
聞くと前の日に釣り番組を見たらしい

コウキとタイキに聞いてもゲームやってて返事なし二人を置いてトモキと釣堀に

1時間500円、お手ごろ価格
室内と外に池が有り、朝の9時半と言うことも有りお客さんは1人
外は誰も居ないので外でやる事に

浮きはビクビクと沈むのにトモキ君、そ~と上げてます。
「ピット引くのピット」と言うと腕はピット上げてるが竿が上がってない
そのうち魚が掛かったが、あまりの引きの強さにトモキ、ビックリしてばらしてしまった。
話を聞くと「池に落ちそうだったと」ビビリまくっていた
結局、7匹釣って終わり

結構のんびりと出来て楽しかった。

家に戻り、土曜日に大食い決定戦のテレビを見た時に「駒門SA」のアメリカンドックが出て来た。
美味しそうに食べていたのでこれを食べに行くしかない、と思い子供3人を連れて出かけた。
1時間ぐらいで着き、昼ごはんを食べながら買った。
ソーセージが大きく結構美味しかった。
結構満足できた。

帰りにすその運動公園で野球やって返ってきたが、朝の6時からウロウロしているので、疲れはピークに帰り道は、居眠り運転になりそうだった。
アブね~アブね~
昔じゃ~この位遊んでも屁でもなかったのに



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情けない (親方)
2009-04-28 17:17:55
この程度の遊びで疲れただと~
情けない・・・
つーかオッサンだよオッサン
返信する
歳ですな~ (タカ)
2009-04-30 15:05:34
風邪を引いてしまったが、症状が若い頃と違って非常につらい。
歳ですな~
返信する

コメントを投稿