バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

祝島に一緒に行きませんか?

2010-03-24 12:08:35 | 原発/環境/基地/貧困/政治
最初にお断りしておきますが、私、思いつきでモノ言ってます。
とりあえず、口に出しちゃおうと思ってます。

あのぉ~GWくらいに、祝島に行きたいです。
でも、私たち母子だけじゃ寂しいので、一緒に行ってくれる人を募集します。
(でも、でも、絶対に行けるかどうかは確定してませーん )

「ぶんぶん通信」観る前から祝島に行きたいと思ってたし、観てからは特に、自分の目で見て来たい、と強く思うようになりました。

で、山口県で活動している素敵な女性のグループNANAさんに、「民宿くにひろ」さんを紹介していただき、その弟さんが管理している、祝島ホームページhttp://www.iwaishima.jp/を紹介していただきました。
そして、国弘さんとやりとりしていたら、 (GWに)祝島にある空家で自炊して滞在できます、とおっしゃって下さいましたのデス。ご家族やお仲間と♪って。

祝島、本当に素敵な島みたいです。
きっと子ども達も大喜びだよね♪

でも私、一人旅とかできないショボイ人で(笑)だいたい、祝島までどうやって行ったらいいかも分からず、広島まで夜行バスで行くのがいいと思うけど、小学生2人を夜行バスに乗せるのってどうなの?って疑問を抱えたまま、こうして募集しているわけです。
(まるで計画性がない私)

でも、思いを口に出したら、良い方向に向かう気がして、日記に書いてみました。
興味ある方はshop@banbino.jpに連絡くださーい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長女11才のお誕生日 | トップ | 天音くんの「地熱発電」ステ... »
最新の画像もっと見る

原発/環境/基地/貧困/政治」カテゴリの最新記事