バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

慌ただしい水曜日

2009-08-21 23:20:06 | 講師
水曜日はめっちゃハードでしたわ。
まず、朝イチで、JAサマーキッズスクールの打ち合わせ。

あたしら、今度の日曜日に、500人の前で、ロッテンマイヤーさん

とベタベタの三河弁役でエコを伝える人をやりますの。
別に「仮装してくれ」とも「笑いを取ってくれ」と言われたわけでもないけど、相方が相方だからね、普通にやれっちゅー方が無理なんどす

ほんでも笑いを取るってのは本当に難しいもんですわね。
なんせ、私たちのキャラを知らない人ばかりの中でやるんですもの。
エコットの方なんて「最初は引くかもしれないけど、最後には慣れて来ますよ」って
出番が、原口あきまささんの後♪それが表に出るか裏に出るか。

で、打ち合わせ後に、おやこ劇場のおいでんメンバーで「1品持ちよりランチ会」しました。
あたしゃ~昨日はプレパキャンプで疲れ果てて、何も買い出しできなかったので「ふわふわはるさめ卵スープ」を作って持っていきましたです。
豪華ご飯。


そして、夜は、JCエコキッズキャンプに参加した活動団体として、パネルディスカッションのパネラーとして参加。
他の団体の方はリハーサルがあったみたいだけど、上記の理由のため、ぶっつけ本番。
100名くらいのJCの方の前で、壇上に上がって喋ったり、質疑応答に答えたり。緊張のあまり笑えてきました。
それから恒例の懇親会(という名の飲み会)。
今まで何度も打ち合わせしてきた方が、実は高校の時、同じステージに立ったことがある(別のバンドだけど、同じライブに出てた)ボーカルの方だったと分かったり、人ってどんなとこで繋がるのか分からんなーって思ったわ。再会あり、新しい繋がりあり…、いろんなことが楽しかった。みんな良い人だった
これでサヨナラじゃ寂しいな。きっとまた繋がっていける♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「きららの里」キャンプ♪ | トップ | 友達と旅行♪ »
最新の画像もっと見る

講師」カテゴリの最新記事