バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

設楽町長選挙の結果

2009-10-19 07:58:56 | ダム問題
伊奈先生が落選しました。
ショックで打ちひしがれております。

嫌がらせやデマ情報は、公職選挙法に違反してないでしょうか?

「反対派」だと知られたら嫌がらせを受けたり、痛い目にあったり、それが民主主義と言えるのか?

何十年間も翻弄されてきて「ここにきて中止はない」と思う地元住民の方の気持ちは分かるけれど(八ッ場ダムにしても、設楽ダムにしても)、民主党を責めるんじゃなくて、強引に大型公共を造り続けてきた自民党を責めるべきだよね。

設楽ダムで儲かる天下りの人たちや親族は、追い風だと喜んでることでしょう。
なんせ、設楽ダム事業の80%が天下り先が受注なんですから。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 造形フェスと、10月プレパ... | トップ | green mamanの朝市のお知らせ »
最新の画像もっと見る

ダム問題」カテゴリの最新記事