バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

今日の長女と次女(最近編)

2012-05-15 21:08:18 | 今日の次女・オモロいこと集
3泊4日で関東の旅に行ってた私。

帰宅した日(母の日)、私の机の上にお花とチョコレートと手紙が置いてあった。



………長女からの手紙………

ママって正直バカだよねー。
こんな会話してる親子、うちらだけじゃね?
どう考えてもへんですよ、はい。

ママ、本当に大好き。
宇宙のお母さんの中で一番大好きだよ!!
だから長生きしてよ。

2012.5.13

………………………………

マジで泣きました。

……

今朝、小5の次女が。

次女「問題です!ママのこと、何番目に嫌いでしょう」

私「えっ(꒦ິ⌑꒦ີ) 嫌いなのぉ?」
次女「正解は、無量大数番目に嫌い。つまり、宇宙一、好きです」


この子たちのお母さんになれて幸せです♡

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温熱療法イトオテルミー学院... | トップ | 5/20(日)は「中部エネ... »
最新の画像もっと見る

今日の次女・オモロいこと集」カテゴリの最新記事