バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

長女とのくだらない会話

2010-03-10 23:06:25 | 子育て親育ち
くだらなさすぎるので、読まなくてもいいです

昨日は、じじばばが旅行、ダンナは仕事、姉妹は私の姉の家で夕飯を食べる、って予定になってました。

(長女は「U」)
U「ママ、一人で大丈夫?ネズミさんにいじめられちゃうかもよ」
母「うん、ちょっと怖いけど…彼が助けてくれるから大丈夫
U「彼って?」
母「ネズミの中に、一匹、正義の味方がいんだよねぇ
U「なんて名前?」
母「ネズ夫」
U「ヒーローのわりにめっちゃフツーのなまえぇ
母「名字は鈴木。鈴木ネズ夫」
U「ダサッ そのネズミ、おっさんなの?」
母「いや、意外に若い。しかもイケメン
U「うっそ~。誰似?」
母「赤西くん」
U「マジ?赤西くん似の、鈴木ネズ夫?名前と合わなくネ?」
母「でも、ネズ夫、優しいけど遊び人
U「パチンコとかするの?」
母「いや、ネズ夫、大きい音に弱いらしい」
U「そっか、じゃぁ、パチンコ無理だね。競馬は?」
母「やる。結構当たるらしいよ」
U「じゃぁさ、儲かったらおごってって言っといて

延々と続く。
くだらねーーーーーーっ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六ヶ所村に高レベル核廃棄物... | トップ | green maman(グリーンママン... »
最新の画像もっと見る

子育て親育ち」カテゴリの最新記事