バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

今日の次女(2012.9.8)

2012-09-08 08:52:02 | 今日の次女・オモロいこと集
去年(4年生)の連絡帳発見。

次女もおかしいが、これに的確にツッ込む先生のセンスもなかなか。
(ちなみに担任の先生は、次女のキャラを漫喫しとった)





ぽっぽくん塾「寺子屋豆鉄砲」での作品。

住みたい家のデザインだって。



キャラを自分で作ったもの。



「なんでケリイって名前なの?」と聞いたら「砂蹴ってるから」だって(ズコッ)。




最近、抱っこさせてくれなくなった次女。


お風呂での会話。

私「のんちゃん、大好きよ♡」
の「わたしもママのこと好きよ」
私「どれくらい?」
の「100のうち、20…」

私「20 (꒦ິ⌑꒦ີ) 」

の「20…」

私「20 ( °̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥) 」


「20億くらい♡」

あぁ、良かった…眠れないかと思った。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の夕飯vol.12(2012.... | トップ | 「戦隊ものオモチャ」につい... »
最新の画像もっと見る

今日の次女・オモロいこと集」カテゴリの最新記事